1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

現状×生活×家事が大切

2013年05月12日 23時48分35秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんちわー



体調 良くなってきてると 思うのですが


いまいち本調子に戻らない 1歩1歩です



多少 動けるので 家事や夕食を作って見たり 


そして疲れて 寝込んだりw



でも 体調悪いときは 良く眠れるのが 不思議です。


通常だと まだまだ睡眠 難しいんですが 今日も 良く眠れました。



できる 家事や身の回りのことを 少しやっては休憩したり


できる事が少ないので ほんと家事は 私にとって貴重な仕事


ゆっくりですが こつこつ やって また休憩w


ちなみに 今日は夕食 お好み焼きでした。


体調悪いのが 長いと 生活面で 健康になっていくのが 感じられるw


飲み物も ミネラルウォーターかブラックエスプレッソ


もうちょっとで 復活できそうだから 動くのじっと我慢してないとです


では 簡単ですが これでー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(木)のつぶやき | トップ | 5月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事