1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

3連休ですね。 娘にも言われて 本当?ってw

2019年09月14日 21時20分24秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


土曜日ですね。

週末の土・日曜日。祭日の月曜日。3連休ですね。

良い感じを維持できてると思います。


今日は 上手くない部分 身体のこと

左手は 違和感を感じはじめてから 良くなる事は無く

悪くなっていってます。 右も進行中w

目も 制御できない眼震?キョロキョロ目が動いて 気持ち悪いやつw

左手の人差し指はボロボロw なんでか解らんけどww

もっとあるかもしれないけれど 思い出せないから良いかなw


今日は 次女が お肉が食べたくなったとか言って

エレクトーンの習い事の帰り 家で焼肉食べたいから肉を買って帰るって連絡がきて

私は 台所の片付けと テーブルにホットプレートをセットして

ご飯を炊いて 焼肉の準備してました。

次女が野菜と肉を買って帰ってきて 久しぶりに 家飯を食ったw

その時に 次女も言うんだよねw

ちょっとでも 変だなって感じたら 早めに入院しなきゃあかんで!ってw

なんか体調が悪く見えてるのかな?

って事で 今 私が気がついている 事を書いてみた。

脳下垂体の重度ホルモン分泌不全。 最初は成長ホルモンが出ていないって事だった。

今は 成長ホルモンを含め 数種のホルモンが出なくなってきてると聞いてます。

このことは 徐々に出なくなるホルモンは増えていくと聞いてるので どうしようもないw

私の場合は 徐々に止まっていくと説明を受けたので 受け入れるしかないんですよ。


頑張ってどうこうできないからね。 本当にどうしようもないからw

そんなときだからこそ 今の 良い感じだと思える時間が大事で 

守らなきゃいけない大切な事。


自分じゃ解らないけど 人が見れば 悪く見えてしまうのかな?

ほんとわからんw

元気なんだけどなー


もう焼肉食って シャワーも浴びて 寝るだけです

でわでわ

1年前の日記です
今日もヘルパーさん来てくれるんだろうか?散歩の日です。 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパーさんとお散歩してき... | トップ | 今日は 次女と遊んできました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事