1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

ボロボロ涙こぼして スッキリ! 

2018年10月23日 22時03分36秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんばんは



通院後 休憩していたし その後も次女と晩御飯を食べたり

部屋で1人で アニメ見て泣いてたりww


サプライズ的な動画を見て泣いたり

みんなで頑張ってる動画を見て泣いたり



ほとんどの時間を家で過ごす私には

ちょっとした 喜びや楽しさ努力や友情 色んな事で 泣けてしまうんですw


1人部屋で You Tubeを見ながら 泣いたw

なんか 泣きたいわけじゃないんだけど 楽しさや驚き

頑張って 叶うだとか 声も言葉も自由に出せない私には 今は無理w


だけど 色んな事を感じたいやんw


通院の行き帰りでさえ 気を張り詰めていないと 

道を間違えたり 駅名を聞き逃してしまったりしちゃうんだから


良い事や楽しい事に飢えると 泣けるような動画を見ちゃうのかな?

いっぱい泣いたので 満足w


いつ次女が部屋に来るか わからんから 

ばれないようにテッシュ片手に ボロボロ涙だして すっきりしましたw


でわでわ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院に行ってきました。 | トップ | 10月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事