1歩1歩        (高次脳機能障害の日々日記)

事故で負ってしまったたくさんの障害と
前に進むために試行錯誤しながらのリハビリ
高次脳機能障害の日々日記です。

今日は日曜日でした。いつもと変りなく家事やったりしてました。

2024年04月14日 18時01分55秒 | 高次脳機能障害パパ日記
こんにちは


今日は日曜日です。

いつもの様に家事をやって もう少ししたらシャワーに入る時間かな。

そうそう 今日は昼ご飯を食べました。

ご飯が残っていたので 残ったご飯に 鮭フレーク入れて あじしお入れて おにぎり2個できたので食べました。

今日の夜ごはんは オムライスが良いと言ってたから オムライスを作ります。

買い物に行かなくても良いし 助かるわw

帰ってくる頃に 完成するように作ります。 時計見て時間を考えてやります。

玉ねぎを 適当な大きさに切って 微塵切りするやつに入れて 紐を良い感じな みじん切りになるまで引っ張って

バターで炒めるだけ。 ペースト状になるまで炒めるのに時間かかるけど できたら 

炒めたウインナーとご飯を 玉ねぎ炒めたフライパンに入れて 塩コショウ・味の素・ケチャップで味付けて

軽く炒め混ぜれば ケチャップライス完成!

これで 正解なのか? 正直 解んないけどねw

玉子で包んだら完成です。  今日は味噌汁でなく インスタントのコーンスープで良いかな。

ちょうど一息できる感じになったので 休憩です。 日記書いてるけどね。

あとは シャワーに入って オムライスを帰ってくる頃に完成させて 一緒に食べれば 終了かな。

早めに眠る意識して 寝坊しない様に注意しないとです。

でわでわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 少しゆっくりしなが... | トップ | お散歩に行ってきました。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高次脳機能障害パパ日記」カテゴリの最新記事