なんくるのひとりごと

日々の想いを言葉にしてみたい

夏野菜スパゲッティ

2010-08-23 13:50:20 | 日記
スパゲッティ屋さん開業。そんな雰囲気のとても美味しく美しい給食でした。

ゴーヤー、ナスビ、ピーマン、人参、玉葱、そうそう生のトマトが入っていました。
麺とくからんでうま味たっぷりでした。
スープはまた香りの良いセロリ、長ねぎ色付けに人参。かつお出汁の味と香り。
卵の黄色と緑、赤、白、彩りも良く満足でした。

子どもたちも口の周りにケチャップを溢れさせながら満足そうに食べていました。
サラダはりんごの酸っぱさと甘みとレーズンがマッチした美味しさでした。

残量なし!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿