食い入るように見つめる,
紙芝居の時間。
集中して聞く。
話の内容を理解して聞く。
誰もよそ見をしない、誰もおしゃべりをしない。
一作目、終了
もっともっととせがまれて、誰一人子どもは動かない
先生も嬉しい。
では、次はどれにする?
意見が分かれるところだ。
あれがいい、これがいい
さて、
紙芝居の時間。
集中して聞く。
話の内容を理解して聞く。
誰もよそ見をしない、誰もおしゃべりをしない。
一作目、終了
もっともっととせがまれて、誰一人子どもは動かない
先生も嬉しい。
では、次はどれにする?
意見が分かれるところだ。
あれがいい、これがいい
さて、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます