ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

本日のグリーン車グルメ/ターキー&コールスローサンド

2009-04-14 00:59:24 | グルメ


*232kcalのヘルシーサンドをグリーン車で

18:30からの東京タワー「ダイヤモンドヴェール」ライトアップをカメラに収めるべく、会社帰りに芝公園~パークタワー~増上寺~東京プリンスホテルを徘徊。
おかげで週始めだっつーのに帰宅時間は21時過ぎ…。
それでもしっかりリアルタイムでブログにUP出来て大満足。
なんか3年目にしてようやくブログらしくなってきたかも。
しかし、2時間近くもほっつき歩いた(新橋駅までのウォーキングも含む)おかげで腹ペコ。
夕食抜きは絶対に我慢出来ないので、グリーン車内で何か食べることに。

ターキー&コールスロー(280円)
というわけで、久々に Cafe CROISSANT に寄り道。
神谷町店ではなく新橋店です。
もう今日は東京駅まで歩く元気もないので、このまま新橋駅から横須賀線に乗ってしまいました。
いつものアボカド系は我慢して、ローカロリーのターキーサンドをテイクアウト。
コールスローがたっぷりサンドされた232kcalのサンドイッチです。
バンズには北海道産のじゃがいもが練り込んであるとか。
あっさりしすぎでターキーの存在感がほとんどない。。
コールスロー、ボタボタ落ちるので食べにくい。。。
やっぱりアボカド&シュリンプにすれば良かった
でも280円ってすごい安い。

ストロベリージュース(390円)
ドリンクの方が高いもんね。
でも、同じものをいつもの VEGETERIA で買えば580円するわけで。
薄まるのがイヤなので氷を入れないように頼んだので、かなり量が少なく見えるけど。
100%いちご果汁の酸っぱいジュースです。

Cafe CROISSANT 新橋店
カフェ クロワッサン(カフェ/新橋)
□7:00~21:00(月~金)8:00~19:00(土)
□日・祝定休
□港区新橋4-5-1 アーバン新橋ビル1F
□03-3578-8510
【新橋店は撤退しました】
※前回のカフェ クロワッサンは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルレインボー! | トップ | 春の宵@芝公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事