ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

春の宵@芝公園

2009-04-14 22:11:07 | 帰宅の風景
*毎年恒例? 東京プリンスホテルの穴場スポットで夜桜見物

【2017年8月追記】
デジブック 解約に伴い、非表示となっていたアルバムを フォトちゃんねる で再生しました。


デジブック第5弾です。
4/7、会社帰りに1人夜桜見物を楽しんできました。
増上寺と東京プリンスホテルは私のお気に入りお花見スポット。
今年は3月に入ってからの不安定な天候のせいか、温かくなったとたんに桜が一気咲きし、すっかり満開のタイミングに出遅れてしまいました○| ̄|_
そよ吹く夜風にもはらはらと花びらが散り、花の命の儚さを知りました。
しかし、当日は満月に近いお月さまも拝め、なかなか風情ある一夜となりました。

桜の花びらを散らしたムービーでご覧下さい(真っ暗だったので写真はイマサン。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のグリーン車グルメ/タ... | トップ | 本日のグリーン車グルメ/野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事