ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

スペシャルレインボー!

2009-04-13 23:30:50 | 帰宅の風景


*2016年東京オリンピック・パラリンピック招致活動応援ダイヤモンドヴェール

昨日HPのライトアップスケジュールをしっかりチェックしたところ、本日、明日、明後日とダイヤモンドヴェールライトアップだということが判明。
しかも先週末の「ホワイトダイヤモンド」とは異なる「スペシャルレインボー」だというじゃありませんか!
この「スペシャル~」は昨年末に20:00からわずか10分間だけしか点灯しなかった貴重なライトアップです。
というわけで、会社帰りにデジカメ持って芝公園へGO!

4/9と同じく芝公園の「平和の灯」より

プリンスパークタワー東京の空中庭園より


パークタワーに映るスペシャルレインボー

右の画像、部屋から東京タワーを撮影している人のシルエットが写っています(クリックでオリジナルサイズに)。
こんな日にホテルの部屋からライトアップが拝めるとはうらやましい。

台徳院(徳川秀忠)惣門

増上寺境内より

お約束



東京プリンスホテルの敷地内から

明後日のスペシャルレインボーは、コブクロのニューシングル「虹」発売記念だそうです。
なんか電球の色配置が微妙に違うみたい。
あ~また見に行かないと!

ホワイトダイヤモンドは こちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂パーラー のロイミティー | トップ | 本日のグリーン車グルメ/タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

帰宅の風景」カテゴリの最新記事