ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/04/27のダイアリー *PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店【閉店】

2013-04-28 05:25:35 | 横浜・湘南のレストラン

昨夜、トンネル越えの際にローソンで買った(らしい)398円の「お好みにぎり6貫」がわりとうまい。会社のとなりのローソンとは明らかに違う!ネタは同じなのに!!






休みの日まで「線路内人立ち入り」かよ(`ε´) 時間指定されている場所に行く時、ヴァカに電車止められるとまじでムカつく!取っ捕まえてけーさつに突き出せ!!






整体コンドル(-_-#) 予約5分前に着いて、まだ2人も待っているって。。。








PACIFIC Deli@茅ヶ崎ラスカ店 アボカドハンバーグ 目玉焼き乗せ。
pic.twitter.com/G1khKFHfVN





手ごねハンバーグ、デミソースがうまい!1300円。
pic.twitter.com/3E2BP7AKNo





十五穀米が食べたくてライスセットにしてもらった(+200円)
pic.twitter.com/iE2OwjNzTK






今、開設当初のブログ記事のお直しをしているが、PACIFIC Deli、めちゃくちゃ懐かしかった。今いるのはラスカだけど、本店にも行きたいな。





ストロベリーミルクシントー。オリジナルカクテル、って酒なのか!? フローズンの果肉ゴロゴロで美味だけど、とにかく甘い!!
pic.twitter.com/RHHJZzuiYX





ラスカ探検おわり、帰ろっと。




13/04/27のツイログ ★店舗情報PACIFIC Deli 茅ヶ崎ラスカ店【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/130427 | トップ | 13/04/28のダイアリー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜・湘南のレストラン」カテゴリの最新記事