ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/08/29のダイアリー #2 *シシリヤ

2014-08-30 07:52:15 | 横浜・湘南のレストラン
#1 より続く)





ドンペリからの~プロセッコ(^_^;) まあジュースと思えば。。。
pic.twitter.com/vZeLbFq91r






シシリヤ、フレスカと迷ってエスターテにした。うまいうますぎる(;∇;)
pic.twitter.com/7Ep6sEHwrj





シシリヤ立ち食い、番長とガンガンお話できてなかなかいいわ( ̄∀ ̄) 道行く人々の好奇の目にも慣れたなう。





シシリヤ、グラッパサービスいただきましたー!!
pic.twitter.com/cGHTmwUogq





フォカッチャ(+アンチョビ)をテイクアウトするぜ!





ドルチェはアッフォガード。なにげにうまい(^w^)
pic.twitter.com/LL79ZZGq7D





シシリヤ、大満足ディナーしゅうりょー! 支払いはテイクアウトのフォカッチャ込みで約7千円。土日はフォカッチャとチーズだけで食いつなごうと思いまつ( ̄∀ ̄)





逗子とうちゃーく! 白い羽のツバメちゃんいない(T_T)




14/08/29のツイログ ★店舗情報シシリヤ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/08/29のダイアリー#1 *ル... | トップ | 絶景コレクション2014/日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜・湘南のレストラン」カテゴリの最新記事