ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/12/20のダイアリー *トラットリア ビコローレ ヨコハマ *エリゼ光

2013-12-21 07:39:19 | 横浜・湘南のレストラン


きょうのナンシー・Chang!さん:おんぶねこさんがでました。背負った荷をたまに下ろすと吉 
twitpic.com/dn860h shindanmaker.com/322469






毎月恒例となりつつあるビコローレ ヨコハマ@平沼橋でディナー。





2人で泡・白・赤を1本ずつに食後酒2杯、シェフおまかせのコース(オプションでチーズ追加)をいただき、支払は14,000円/1人。
※詳細は こちらの記事 をご参照ください。






エリゼ光、予約していたクリスマスケーキを引き取りに。
pic.twitter.com/yDvxOL8CGK





シャンパーニュをごちになりますた(^w^)
pic.twitter.com/IfYFzc73vw





エリゼ光でケーキ引き取って帰りますよ。どうも終電ぼいですが。。。





帰宅なう。ビコローレ、やはりうま杉田。ここより美味い店があるなら教えてほすぃ。金さえあれば毎日行きたいお。




13/12/20のツイログ ★店舗情報/トラットリア ビコローレ ヨコハマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/131220 | トップ | トラットリア ビコローレ ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜・湘南のレストラン」カテゴリの最新記事