gooブログはじめました!

思いつくままに…

地震学者

2011年03月13日 | そう思いませんか?

「いや、出演はお受けする事は出来ません」

「いまさら、テレビに出て、素人でも言えるような、この先についてのコメントをする訳にはいきません」

「予知さえ出来ていれば何万人もの命を救う事が出来たのに…と思うと、地震学者の長として、ただ腑甲斐無さを恥じ入るのみで、とても世間に顔見せ出来ません」

「レスキュー隊員になるほど若くはないので、向後は仏門に入り、亡くなった人の菩提を弔います」

・・・・・と言うような地震学者がいても良いのに…と思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | だらしがない! »

コメントを投稿

そう思いませんか?」カテゴリの最新記事