こんにちは「中川ひろじ」です。

みんなのお困りごとが私のしごと

流しソーメン

2011-08-07 20:14:33 | 岡田元気会

地元の松岡町会で夏休みのこどもたちのお楽しみ会として、流しソーメン大会がおこなわれました。私は残念ながら、参加できませんでしたが、母が撮った写真をお借りして紹介します。終わったあとのごくろうさん会には参加しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばのうすやき | トップ | ピアニストの兵隊さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡田元気会」カテゴリの最新記事