物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ジュースアップを購入する

2023-06-14 07:25:36 | 文房具

これまでジェットストリームの多色ボールペンを愛用していました。しかし、長期間ストックしすぎたのかインクの出が悪くなってしまったので、ジェットストリームをさらに買い足すことはいったん控え、別のボールペンを買うことにしました。

ジュースアップ3・4 | 製品情報 | PILOT

ジュースアップ3・4 | 製品情報 | PILOT

ジュースアップの書き味・筆跡の濃さに、1本で色分け使いできる便利さをプラス

 

 

名前が可愛らしい響きなので少し躊躇してしまう方もいらっしゃるかも知れませんが、店頭で試すと圧倒的な書き味だったのが、ジュースアップシリーズでした。0.3mm、0.4mmといったかなり細字のタイプでもかなり滑らかにインクが出続けます。一般的な0.5mmよりも、むしろ0.4mmといったさらに細字の方が滑らかなのではないかと感じるくらいです。

しばらくはこの新しいペンで過ごしたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーチキンバーガーを試す | トップ | TUMIの二度目の価格改定に驚く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事