物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

HHKBとmacOS

2020-05-04 19:21:00 | コンピュータ/スマートフォン/周辺機器
Happy Hacking Keyboardを購入してからかなり経つのですが、今日初めてFnキーとA〜Dキーの組み合わせでMacの音量を変えることが出来ることに気付きました。加えて言えば、FnとFキーの組み合わせでDVDドライブの開閉まで出来ますし、FnキーとTabキーを同時に押すことでCaps Lockを掛けることも可能でした。文字の刻印ありモデルを買っていなかったら一生気付かなかったかも知れません。

これらに気付いてかなり便利に使えるようになったぞ、HHKB! これで今週も在宅勤務を頑張れそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ現役のNikon F6に感動する | トップ | iPhoneとAndroid端末のどちら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピュータ/スマートフォン/周辺機器」カテゴリの最新記事