木めぐり像めぐり

気に入った木、気になる像などを紹介していこうと思います。

立野峠から梁川駅までの路で

2010-07-14 13:36:58 | 
 立野峠から沢沿いの路を下っていくと、少し視野の開けた広々とした場所に出る。涼しくて気持ちの良いところである。あたりを見回すと、巨樹が数本ありました。その中で一番印象的な樹の写真を掲載しました。かなり暗いので、シャッタースピードが0.2秒くらい。そのため手ぶれ写真になって、満足できない写真になってしましました。しかし、この場所を紹介したいので、写真をのせました。
この地点に数本の巨樹があるということは、ここは、樹木にとって快適な環境だということです。いま流行りの言葉でいえば、パワースポットということでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜沢の大ケヤキ | トップ | 岩木山のサクラソウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事