木めぐり像めぐり

気に入った木、気になる像などを紹介していこうと思います。

これこそ春

2013-04-13 15:20:34 | 散歩

優しい感じの新緑、鮮やかなピンクのミツバツツジ、まだ散り残っているサクラ、これこそ春の景色そのもの。山の斜面の色どりがきれいなので、写真に撮ったのですが、パソコンの画面で見たら予想以上にきれいに撮れていたので、掲載することにしました。大きな方が迫力があるので、1280×960の大きさでアップしました。(この写真の場所は、佐原市ではありません)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐原市、諏訪神社のスダジイ | トップ | 佐原市の町並み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみです!)
2013-04-16 12:16:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*"ー"*)フフッ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する
怪しいコメント (木めぐり )
2013-04-18 07:36:05
「めぐみです」のコメントは、あちこちのブログに掲載されているようです。うっかりメールすると、迷惑メールが大量に送られてくるかもしれません。気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事