長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

江井島海岸

2021-08-16 08:51:58 | 長田家便り

昨日、父と一緒に食事した後、江井島海岸を見てきました。

多分、教会から一番近い海岸になると思いますが、初めてのこと。

ヤシの木も植えられていたりして、素敵な雰囲気。

夕日もきれいでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン礼拝の再開 | トップ | 夏季休暇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中恵子)
2021-08-16 11:19:11
江井ヶ島からもうすこし、東かな、林崎の海岸は海水浴ができ、小さい時、夏には家族で明石駅前からバスに乗って泳ぎに行きました。バス停から歩いて3分くらいで海岸です。帰りはすなだらけになった足もバス停までできれいに取れてすっきり。バス停前にあるお店でかき氷を食べて帰るのが恒例でした。懐かしい。
返信する
Unknown (長田栄一)
2021-08-17 08:32:35
林崎海岸もいずれ行ってみたいです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

長田家便り」カテゴリの最新記事