長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

誰も来なかった子ども大会

2024-02-24 19:55:57 | 教会便り

本日は教会の子ども大会。

事前に校門前でCS教師が寒空の中チラシ配布。

これまで来た子たちには案内郵送もしました。

が、本日は誰も来ず。

時間になっても誰も来ないので、

CS教師3名が近所の3つの公園を回って、子どもたちを誘いましたが、

どなたも来てくれませんでした。

ビー玉とペットボトルのふたを使ったミニカーリング大会を予定し、

メッセージも分かりやすくと祈りの内に準備していたのですが・・・。

残念!

それでも、失望せずにこの地域の子供たちによい働きができるよう、

神様に祈りをささげつつ散会しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月休み | トップ | 恵、卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事