長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

恵引越し

2024-04-02 20:13:51 | 恵便り

昨日、家族で恵の引越し。

レンタカーを借りて、前夜荷物を積み込み、

2台の車で早朝出発。(夜逃げのよう、と言いながら。)

まずは大学に。恵は大学の説明会へ。

荷物の搬入。階段の上り下りが大変でした。

かなり節約気味での新生活の始まりでしたが、

自転車だけは少しこだわりました。

私は初日、レンタカーを返しに戻り、残った三人は恵宅泊まり。

翌朝は母親の料理で。

本日、貞美と瞳が帰れば、さあこれから一人暮らし。

神様がこれからの歩みを守ってくださいますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵誕生日 | トップ | 恵入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵便り」カテゴリの最新記事