長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

正月休み

2024-01-04 21:23:27 | 長田家便り

被災地の様子が気になりながらも、1月2日、3日と、父も連れて、

予定通り一泊してきました。

途中寄った県立博物館と大中遺跡は、私たちは2回目でしたが、父は初めて。

宿泊先でも、ゆったりとした時間が与えられました。

年末までの忙しさの中、年明けの時点では芯から疲れがたまっている感じでしたが、

元気が回復したようで、感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越登山 | トップ | 誰も来なかった子ども大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長田家便り」カテゴリの最新記事