那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

冷静になりましょう、被害者の皆さん

2014年02月13日 | 集団ストーカー被害者を救う会

以前から何度も、原理主義・教条主義から脱皮することの大切さや、禅の論理は対立する思想の両否定、または両肯定だ、と書いてきた。例えば、因果律を無視すれば人間は途方もなく堕落し傲慢になるが、因果律を絶対視すると「功徳罰論」にがんじがらめになり、神経の繊細な人はダウンするだろうし、結局原理主義と教条主義に陥る。

だから、自分の思想を敢えて閉ざさず、一部解放系にして、風通しを良くしておくことが最も大切であり、中庸とはそういう意味ではないかと思っている。

ところが、これが難しいのは、自分の考えは絶対だ、と思い込みたい人間の本質=エゴイズム、末那識の作用が働くからだろう。閉鎖系の思想はイデオロギーに堕するのは歴史が証明している。要するに間違っていたと気付いたら素直に訂正し、より包括的な位置に自分の視座を変える自在な運動体でありたい。

 

両極端は相通ずと言われるように、最新のコメントにも書いたが、良識派の自民党と教条主義を脱皮した共産党には絶対的な隔たりはなく、戦前の文献を読むと官憲は「右翼は天皇陛下を旗印にしたアカである」と認識し、共に危険思想と見做されていた。右も左も分裂している今の時代では、大同団結は不可能としても部分団結・各論連合(賛同できる思想と行動に立場を超えて協力する)の形で、自由なネットワークを張り巡らせる方法を選びたいと思う。

前置きはここで止め、本論に入る。以前私はカルトストーカーの手口の一つとして「ガスライティング」を紹介したことがある。http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm 色々考え、また複数の冷静な被害者の方達と話し合った今現在、「ほのめかし」「ノイズキャンペーン」等々のこの手口をネット上で流行らせた主体は誰だろう?と感じている。余りに多くの人がこの手口を信用し過ぎ、逆効果になってストーカーの思う壷に嵌まっているからだ。

敵を知り己を知れば百戦危うからず、というからこれを参考書の一つとして知っておくことは無駄ではないし、被害者が読めば、なるほど、と思わざるを得ないほど、上手く説明されている。しかし一方で、被害者の不安や被害妄想を膨らませてしまう諸刃の剣にもなっている。ストーカーを過剰に巨大視させる結果に繋がってしまっている以上、今後この問題については距離を取って冷静に観察することにする。

最近、ある被害者の一人から、やはり思考盗聴や音声送信はあり、特許まで取っている、という通知があったので昨夜は遅くまでそれらを調べていた。その結果を一部以下に紹介する。個人間の文章の引用なので、ですます調に変わることを断っておく。

_____________________

【発明の名称】「生体情報送受信によるテレパシーシステムに対する防御装置」を丁寧に調べてみました。この特許はhttp://www1.ipdl.inpit.go.jp/RS1/cgi-bin/RS1P400.cgi/1002/ を見て分かる通り「未審査請求によるみなし取り下げ」となっています。この意味と流れについてはhttp://www.eonet.ne.jp/~dlibrary-kaisetu/no24-keika-check.html をご覧下さい。http://www.soumunomori.com/column/article/atc-11288/ も弁護士が書いた「みなし取り下げ」の解説です。つまり、案を出したまま審査されず特許を得ていないのですから、ただの思いつきで実用化されていないことになります。特許庁に出した全文はhttp://www23.ipdl.inpit.go.jp/PDF/display/JPA_1995306259.pdf?id=2261&N0005=uHiGqaAxlnEgSHJR9cdk&N0000=2010 です。

 
ついでに「【発明の属する技術分野】「考えたり若しくは念じたりすることにより本人か否かを識別する識別システム並びに考えたり若しくは念じたりすることによりこれに対応して作動する思考作動システム」も調べました。
http://www1.ipdl.inpit.go.jp/RS1/cgi-bin/RS1P400.cgi/1001/
なんと、拒絶査定です。
 この意味はhttp://www.saegusa-pat.co.jp/patent/pat_11_0.htm に詳しく書いてあります。
___________________________

要するに特許はどんなにデタラメなものでも自由に出願できるもので、問題は「最終処分」の結果である。集団ストーカー被害者がかなり動揺しているらしいのでここで断言しておくが、思考盗聴や音声通信、念力、テレパシーに関する特許は全て「未審査請求によるみなし取り下げ」か「拒絶査定」である。つまり使い物にならない。

気になる人は「特許電子図書館」http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl から入って検索して調べればいい。

もう夜も遅いので簡単に要約すれば

①思考盗聴(心の中のつぶやきが他人に漏れる)や音声通信(勝手に頭の中で他人の声が聞こえる現象)は無い。
(ソニックキャストhttp://www.sonicast.jp/ は音声通信に似ているが、音をマイクで拾うことが出来るため証拠が残る。また指向性が強いので、家の中にいる人物に標準を合わせて音声を送ることは不可能。音声が聞こえたら家族を呼んで横に来てもらうと同じ音が聞こえるので簡単に分かる)

②電磁波や超音波による心身への被害や攻撃装置は実用されている上、小型改良されている。

③但し、集団ストーカーも暇ではないので、家庭の主婦やヒキコモリの被害者を攻撃するとは考えにくい。被害者は敵を巨大視しないように、自分を攻撃して意味があるだろうか、と冷静になること。

④集スト行為の多くは「人海戦術」を使ったもので、観察していれば誰がやっているか分かる。

⑤テンペスト盗撮(パソコン盗撮)や、普通の盗聴発見器では分からない盗聴でプライバシーが筒抜けになっている場合がある。NTTdocomo事件を思い出すこと。

追記:盗聴と秘密録音について簡単に説明すると、「違法収集証拠排除法則」があり、盗聴した証拠を提出した場合、刑事と民事の違いなど諸説あるものの、普通は採用されず、逆にその違法性を根拠に被害者が盗聴主体者を訴える材料になる。万一それで脅迫されたら相手が捕まります。
 ちなみに盗聴は違法でも、秘密録音のほとんど(AとBが喋っているときにAがBに秘密で録音する場合)は合法とされている。これは自己責任なので気をつけて下さい。

要するに、攪乱されず、冷静に判断し、心配性にならないことです。夜中を過ぎたのでこれで失礼します。





再び、原理主義と教条主義を捨てること

2013年12月22日 | 集団ストーカー被害者を救う会

一応私は「カルトストーカー被害者を救う会」をこのブログのテーマの一つにしているので、様々な被害者(中でも一定の組織的運動をしている人物たち)と大同団結できないものか、という考えが前々からあり、少し動いてみた。が結局、今の状況では不可能と分かった。

何度も書いたように、私は「○○でなければいけない」という思想(原理主義、教条主義)を捨てている。この思想の行き着く先は「恨む」「呪う」「○○をしなかったから罰が当たる」「地獄に堕ちろ」と進んでいくからだ。だから微笑禅の会も非宗教と断り、どんな宗教を信じる人でも会員になれる、と会則に謳っている。だから創価学会員が丹田呼吸や瞑想のコツを知りたければ私に電話すればいい。

創価学会にしても、池田大作本仏論者や総体革命推進者、またその手下となって悪事をなして生計を立てているような人物(コバエ)は徹底的に批判するが、私は創価学会員全員を批判しているのではない。確信して反社会的行為を実行する当然刑務所に入るべき人物を批判をしなければ日本が潰れるから批判しているだけのことで、これはごくごく当然のことだろう。

私が「犯罪」と断言する具体的な行為を以下http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-66.html から引用し、特に悪質なものは赤文字にする。

_____________________


●税金の優遇措置を受けている宗教団体の中で、学会は歳入総額さえも公開していない。
●「聖教新聞」には日常的にこのような言葉が使用されている。
「不知恩の畜生」「魔物ども」「クズ」「愚劣の欲ボケ老人」「バカ息子」「ゲス議員ども」「ダニの○○」「ハエの○○」 
「○○は餓鬼界まる出し。来世は地獄でゴミ漁り?」「トンカチで頭をぶっ叩け」「ノイローゼになるまで攻めつけろ」
地獄まで追い込め」等。
(○○には批判者の名前が入る)
●「人間革命」等の池田大作氏の著作とされているものは、ゴーストライターにより書かれている事が知られている
「ウソも百辺言えば真実になる」等の尋常ではない教えを信じこみ、実践している団体である。
●他にも「証拠さえ取られなければ何をしてもよい」という考えを持ち行動している。
●根拠の無い「選ばれた者」意識を持っている集団である。
●反社会行為の例として、盗聴(内部告発では盗聴教団という呼び名も使われる)・写真偽造・公務員によるプライバシー侵害・住居不法侵入・尾行・デマの流布・脅し・いたずら電話・車のタイヤやブレーキの破壊・買収・動物や汚物の投げ入れ等が、組織的に古くから行われている。
これらは脱会者や批判者、学会員同士、そしてさしたる理由も無い一般人も対象になっている。24時間連日、民家を監視するなどの行為も知られている。
●SCIAという、米国のCIAを真似た組織を作っている。
●海外でも数年に渡り、尾行や嫌がらせ行為を受けた例が報告されている。(ジャーナリストに対しても)

日常的に地域の一般家庭の家族構成・親族関係・職業・家計の状態・支持政党等のあらゆるプライベートデータを集めファイル化する行を、末端の学会員までが古くから行っており、そのプライベートデータは学会員内で共有される。
なお学会員のデータは「カード」に記載され、転居先へと受け継がれるという。
●「広宣部」(嫌がらせ部隊)などの秘密組織があり、盗聴・盗撮・尾行・情報収集、そして攻撃を請け負う。
●「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)
「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)、「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)が存在する。
●学会員による犯罪は非常に多く発生、不利な立場になると裁判の証拠捏造。
●担当の警察官・裁判関係者を自分達の仲間でかため、真実が解明されないままの裁判例も多々出てきている。
●学会員を、あらゆる分野に密かに浸透させ最終的には日本を支配するという計画を「総体革命」と呼び実行。
●マスコミへの圧力も相当なものがあり、NHKでさえ批判番組の直前取り消しが行われた。


●1991年日蓮正宗から破門された経緯があり、その後日顕法主へ続く嫌がらせは凄まじいものである。
●意見の対立する団体や個人に対する訴訟数が極めて多い。(8割が敗訴)、訴訟数の多さは、カルトの条件の一つ。
●フランスオーストリア・チリ・ベルギーでは、セクト(カルト)としてリストアップされている集団である。

______________________________

このデータは少し古いので現在では更に緻密な組織が出来上がり、実質的に総体革命はほぼ出来上がっている。またアメリカ下院やドイツでも危険な宗教と認定されており、本来警察が逮捕すべき行為が堂々とまかり通っているだけでなく、このような危険な団体から生まれた公明党が政権の一角を担っている日本は一体どういう国なのか、不思議に思うのはごく当たり前のことだ。

かつて西村修平さんや瀬戸弘幸さんたちと追及した東村山市議暗殺疑惑事件に関して、この運動を呼びかける前に鮮明に記憶に残っていることがある。最初テレビは大々的にこの事件を取り上げ、ゴールデンタイムのニュース番組が「今後も取材を続けていきます」と言っていた。しかし、翌週から全く触れなくなり、その代わりに番組の途中におなじみの「聖教新聞」TVCMが流れ出した。余りの分かり易さに笑ってしまった。大分昔の話なので断言は避けるがテレビで創価系のCMが頻繁に流れ始めた契機はこの事件からだったように思う。

話題を元に戻そう。まず、創価学会とは不倶戴天の敵である日蓮正宗の法華講の人物と連絡を取ったが、いつの間にか弘安2年の板曼荼羅の正当性について議論になり、私を折伏するとか法論を挑む、その様子をビデオ撮影したい、という方向に話が歪んでいった。相手は27歳の女性で、口の利き方も知らず相手にすべき器では無かった。

次に、上記のような反社会的行動については手際よくまとめているが、精神領域への介入の問題になると明らかに統合失調症の典型例のような発言をする主婦と遣り取りをした。他人の声が勝手に聞こえてくる、思考盗聴をされている、相手は高度な科学的装置を使っていない・・・・・・これは典型的な統合失調症の症状である。「テレパシーも何らかの媒介物質が必要なのにそれが説明されていない」と感想を述べると「あなたのほうが混乱している」と言ってこのブログへのリンクを一方的に切ってしまった。

科学的根拠がアヤフヤなままこのような情報を垂れ流せば、ただでさえ被害妄想気味になっている被害者にさらにストレスと恐怖を与えるだけのことで逆効果になる。

思考盗聴されているなら、途中で外国語で考えたらどうどうなるのか?そんなことも書いたように思う。

繰り返しになるが、結論だけ言えば思考盗聴などない。が、相当距離は遠いが違う方法ならある。

以前私はこのブログで、日本の捕鯨船団がシーシェパードに使って相当の効果を与えたアタッシュケース大の「闘争心を無くす装置」について触れたことがある。これについて詳しい説明を見つけたので以下紹介する。http://blog.goo.ne.jp/arai647/e/0901b28f0cbb2b99cf1ae5edc833334eより

_______________________

2008年12月16日
サウンド・オブ・サイレンス

デジタル・テレビ:サウンド・オブ・サイレンスによるマインドコントロール

(1)米軍にはサウンド・オブ・サイレンスというマインドコントロール技術がある。

(2)この技術は1950年代中盤より研究されてきた技術で、70年代に完成された。90年代はじめには、米軍によって広く使われた。
 この技術は、サブリミナルキャリア技術もしくはSilent Sound Spread Spectrum (SSSS) と言い、ジョージア州NorcrossのOliver Lowery博士により軍事技術として開発され、アメリカの特許#5,159,703に登録されている。

(3)超低音または超高音のオーディオの耳に聞こえない周波数の搬送波によって、人間をコントロールする波を送る
 その波は、音楽やラジオ放送などに隠れて、直接人間の脳に影響し、心理的に不安にしたり、何らかの行動を誘発したりする。つまり、人間を操り人形にすることができる。

(4)この技術が実戦で応用された主要なケースとして、アメリカのイラク攻撃がある。アメリカと同盟軍のイラク攻撃のとき、鍛えられてるはずのイラク軍が何の抵抗もせず投降したことがあった。125,000人のイラク軍のうち75,000人が投降した。
 当時、フセインの軍事命令伝達システムが破壊され、イラク軍はFMラジオを通じて命令を伝達するしかなかった。このFMラジオの周波数と同じ周波数を使って、イラクのローカル放送よりも高いレベルで、米軍が音楽に混ぜて、このコントロール波を送った。

(5)この技術は、将来、HAARP、GWENタワー、超短波携帯電話タワーなどと組み合わされて使われるだろう。 また、超高解像度デジタルテレビもその技術の一環である。
 アメリカでは2009年2月17日をもって、デジタルテレビに変更される。米政府はこれにかかる個人の経費の90パーセントまでを補助する予定だ。 この金額はテレビの数を掛けると、80億ドルとなる。これだけの支出をするということは、米政府には隠れた意図-デジタルテレビがマインドコントロールの一環である-があるのではないか。

(6)アイゼンハワー大統領の退任演説では、軍事産業の脅威が語られたが、これはサウンド・オブ・サイレンス計画を示唆したものである。

(7)大ヒット曲サウンド・オブ・サイレンスを作ったポール・サイモンは、家族が軍事産業複合体の一員であり、この曲は1960年代の軍事実験であるサウンド・オブ・サイレンス計画についての歌である可能性が高い。 このサウンド・オブ・サイレンスの詞は、同計画を知っている人には、はっきりと内容が伝わったのだろう。


元記事

http://www.youtube.com/watch?v=cpOxTL1ueDM

Last Trumpet Newsletter 2009年3月号より

http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano090412.html
★テレビがデジタル放送に変わるがこれはハイテクのマインドコントロールに用いられる。米軍は1990年からイラクでこれを用いている。それはサイレント・サウンド・スプレッド・スペクトラムSSSSと呼ばれるシステムで、耳には聞こえないが人間の脳の大脳の聴覚に植えつけることが出来る。だから政府はあなたのために費用を負担するのだ。
 サイモンとガーファンクルの“サウンド・オブ・サイレンス”を思い出してほしい。 
“こんにちは暗闇、私の古い友達、もう一度話したくて戻ってきたよ、幻は優しく忍び寄り、私が寝ているときでもその種を残していく、私の脳に植えられた幻は消えない、沈黙の音によって”(注:驚いた。まるっきり完全に予言している! 音だけでなく映像もそうだろう。) 

http://www.youtube.com/results?search_query=Silent%E3%80%80sounds+spread+Spect
rum&aq=f

少し長いですが。
http://www.youtube.com/watch?v=Z-JC6fMjEfw

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
とにかくテレビは見ない時は消すこと、コンセントも抜くことです。 

__________________________

余り意味のないurlが複数出ているが、英語の得意な人や優れた翻訳ソフトを持っている人はSilent sounds spread Spectrum で検索すると詳しい説明が出てくるから翻訳してどこかのサイトで公表して頂きたい。

赤字に変えた部分と全体を読めば分かるように耳に聞こえない超音波を使っているのだから「他人の声が聞こえるわけもなく、従って思考盗聴ではない」。分かり易く言えばマイナス感情を送り込み精神的に不安定にする技術である。また他の情報などを組み合わせると、敵対者の精神状態を把握することも可能かもしれない(あくまでも仮説)。

以上の経緯からカルトストーカーの被害者と大同団結を計ろうとしても「既に手遅れになっている」、または私を「折伏する」「日蓮遺文集に関して法論を挑む」など論点がズレてしまい、係わるだけ無駄だと実感した。

私は次のような五行歌を詠んだことがある。

 

頂上が同じなら
登山口は
幾つあってもいい
君はその道を行け
私はこの道を行く

実はこの後に、「あくまでも頂上が同じなら」と付け加えたかったが、六行になるのでその気持ちを行間に埋めた。

高知の親友・田辺浩三が、高知に移住している某実験映画作家が晩年の左幸子に演技指導をしようとして「何様のつもり?百年早いわよ」と一括された、と教えてくれたが、そういう己を知らない人間はどこにでもいるんだなと溜息が零れる。

敵は創価学会の裏組織、偽被害者や二重スパイが蠢き内部分裂を仕掛けているというのに、被害者がこのレベルではどうしようもない。他人の声が耳に入って困っている人は先ず自分が統合失調症に罹っている可能性を自覚して心療内科か精神科へ行くこと。日蓮正宗の信徒さんは創価学会相手に法論すること。それが第一の優先事項だと思う。

最後に、創価学会駆け込み寺などと自称している日蓮宗(久遠時派)の坊さんすら最後には逃げ、これだけ被害者が多いのに解決してくれる専門の弁護士すら存在しないのが今の日本の姿である。人妻を殺して死姦し、横で泣いている赤ちゃんを殺した犯罪者を救うボランティアの「人権派」弁護士団はいるのに・・・・・日本人はどこまで堕落したら気付くのでだろう。「気付いた時にはもう遅い状態にしよう」というのが総体革命の手口である。まんまとその通りになってしまった。

無限の宇宙から見ればチリ程度の地球の中のさらにチリ程度の「我」への執着のバカバカしさに気づかない人と議論をしても何ら創造的な展開がない。無駄な時間を費やした数日だった。以上です。

 

 

 


鳥取の集団ストーカー被害者の方からコメントが入りました

2013年07月14日 | 集団ストーカー被害者を救う会

そのコメントと私の返事のコメントを本文にコピペします。

そのついでに、このブログでは過去のコメントが一定数しか表示されていないので、コメント承認制にしても粘着して投稿してくる無残な「やれやれ」君のコメントを3つ公開しました。が沈んでいます。過去の記事をくぐって確認して下さい。私はこういう可哀想なパシリたちの人権を守るために措置入院や成年後見人の制度を使うべきだと思います。(なお私の文章は元のコメントに一部添削を加えました)

 

独立党のように (鳥取市で集団ストーカーに)
2013-07-12 20:24:12
独立党のように、もう、自分たちが立候補して、
国会議員を目指すしかないかも。
でも、不正選挙という手もありますし。
 
独立党のように (那田尚史)
2013-07-14 00:44:05
独立党はリチャード・コシミズほか複数あるので具体的には分かりませんが、鳥取でも集ストの被害者の方がいらっしゃったのですね。もしよければ、被害状況を具体的に書いてもらえればブログ本文で取り上げたいと思います。
先ず私の考えを述べると、コシミズ氏の陰謀論も相当怪しげで、西村修平さんとの論争の過程で本人が日本人でない可能性が推察されます。種々の被害者の会的な組織の中には創価系のNPO法人も入っているとの有力情報もあります。
 黒田大輔氏も日蓮正宗の妙観講が絡んでいて私個人は複雑な思いがあるものの、この点は大同団結したとしても、6月の都議選で新宿区から2度目の立候補をして最下位の 2,192票しか獲れませんでした。最下位当選した方の得票数が17,474ですから、現在では立候補することに意味がある、という状況です。ですから、被害者の会的な組織をクリーンに統一する必要性が優先順位の第一番目で、まだそれが出来ていない状況だと認識しています。誰もが「この人なら」と思える人物が未だに見えません。

その認識の上で、可能性としては次の衆院選のときまでに被害者の会を統一して署名を募り、人望の厚い有力議員が公約にする、という条件で応援する。あるいは「アンチ公明党」といった党を作って(選挙管理委員会が許可するかどうか分かりませんが)政治に期待していない人々の消えた情熱に火をつけるとか、種々の方法があるでしょう。
 政界は魑魅魍魎が跋扈しているので、公明党批判が単なるユスリで、裏で手打ちをしたりと、本当に信用できる政治家がほとんどいません。
 とにかく、これだけ多くの被害者が出て社会現象になっているのだから、知恵を出し合いましょう。私の直接的な知人だけでも集ストに狙われて人生を破壊された人が5人います。被害者の方の具体的な被害状況、様々なアイデアを募集します。
 

集団ストーカーに巻き込まれたときの防衛マニュアルを紹介します

2013年07月10日 | 集団ストーカー被害者を救う会

主権回復を目指す会からのメルマガの紹介です。第7回名画鑑賞会「雲ながるる果てに」。日時場所は以下の通り、詳細はいつものようにブックマークをご覧下さい。

日時:平成25年7月21日(日)
   17:30開場 17:45上映開始

 場所:文京区民センター(2-C会議室)    東京都文京区本郷 4-15-14 03(3814)6731

_______________________

集団ストーカーで検索すると、必ず「被害者は統合失調症だ」と断定しているサイトに出会う。これがまさに工作員の仕業で、彼らがこの事実を必死で隠したがっていることが分かる。だから前回はあえて統合失調症そっくりの被害者たちの証言を紹介し、そのように仕向けるマニュアルが日米共に存在することを示した。

妄想でもなんでもないことは『黒い手帳』や『憚りながら』を読めばハッキリしている。共に相当売れた単行本で、公明党の元最高幹部と、創価=公明党から殺人依頼を受けた暴力団の元組長が事実を暴露しているのだから、これほどしっかりした証拠はない。工作員は本当に知的水準が低いなぁ、と思う。

彼らは被害者をキレさせる仕事をしているが、キレた被害者に本当に殺されたらどうなるのだろう?逆に、犯罪が立証されそうになった場合も、プロ信者=財務で生活している創価学会幹部、つまり上司から口封じされる最低の仕事を請け負っているのだから、哀れとしかいいようがない。

私とは立場は違うが、集団ストーカー犯罪に抵抗運動を展開しているいる黒田大輔氏にも彼個人に粘着する中傷ブログが立っている。私など歩行障害で何ら活動もできず何の権力も影響力も無いのに未だに中傷ブログが騒いでいるらしい。

東日本大震災で罹災した人が、どんな田舎にでも創価学会の会館があるのに、避難所として開放するとか炊き出しをするなどの協力が全く無かったので嫌いになった、と言われたのを私は直接聞いている。阪神淡路の際も、東日本の際も暴力団ですらボランティアをしたのに、一体どういう宗教団体なのだろうと思う。日本が本当の文化立国になる一つの目安は、創価学会が欧米のように「カルト認定」されたときだろう。

いいサイトを紹介する。被害にあった場合の防衛対策で、非常に役に立つのでコピペした。簡単な感想を最後に記す。

 

http://souka.ninja-web.net/syuudan_stalker.htm


創価学会の集団ストーカー

ストーカーの目的

基本は仏敵探しです。悪い人を見つけて懲らしめます。

それが創価学会の批判者でなくても、学会からのターゲットにされるのが最大の特徴です。

誰の指示か?

集団ストーカー行為はすべて幹部の指示です。

学会員は「怪しい奴をみつけてこい」といった、極めて曖昧な指示をされているので、集団から少し浮いた人なんかは不審者認定されることがあります。

不審者がいなければ、駅など人通りが多い場所などでわざわざ目障りな行動を取ってそれに過剰反応する人に声かけをするなどの行動を取るものもいます。

「学会員」に不審者認定されると、工作員が自宅に訪れることがありますが、そのときの対応が不遜だとケンカになったりして、仏敵認定されてしまい、集団ストーカーが始まります。

最大のポイントは、ターゲットにされた人はこの時点で「相手が創価学会員とはまだ気づいていない」ことです。

幹部と学会員


幹部が「あいつは敵だ」といえば、学会員は疑うことなく攻撃しようとする。

「学会員は思考停止している」と言われているのはこのためです。

「学会の幹部の中に頭のおかしい人」もいますが、これに対して誰も突っ込まない、身内を疑ってはいけないといった考え方が蔓延しています


有名な広宣部

さらに学会には広宣部という諜報部があるので、仏敵とされた人を徹底的に調べます。

一般の会員も攻撃に加わることもありますが、通常は「指示された場所」で待っていて、ターゲットにされた人が来たら連絡する程度です。

おかしなことをしてる団体なら、脱会者ももっと出るはずと思いますが、脱会者の引きとめ以外に、仏罰の恐ろしさを繰り返し教わっているので簡単に脱会に踏み切れません。創価学会員はオカルト要素に弱いことが分かります。


【絶対読むべし】創価学会の集団ストーカー・・・被害にあったときの心得

集団ストーカーを終わらせる、被害状況を改善させる方法です。

集団ストーカーは幹部主体でやっています。学会員同士を団結させたり、敵を無理にでも作るといった感じです。学会員は「批判を受けるほど喜ぶ」特性を持っています。そのように教育されてきたから。
学会幹部が「敵はあいつだ」と言えば、学会員はみんなそのように思い込みます。このあたりは理解不能。

ちなみに上からやらされているように見えるのはその為。


以下の16条について

考え方が違う、それは間違っている!という方もみえます。
創価学会はニセ本尊問題でいずれ消滅します。手っ取り早く潰したければこのページを読んで学会員に広めてください。
まずは学会員のことを知り尽くしてください。

すべての学会員が「原版をコピーし使いまわした魔の憑いたニセ本尊」を大切に、自分の命と同じ重さで拝んでいることを知ってください。


被害にあったら・・・

1、集スト相手と絶対に戦わない。加害者との間に誤解がある場合は取り除く(被害にあったのはあなたが挑発に乗ってしまった可能性あり、カルトは攻撃しあうことで喜ぶ人格破綻者です)

2、むやみに「自分の考え、主義主張、支持している政党、好き嫌いなど」を晒さない。
 (ちなみに人間関係・話が上手い人は「自分の考え・主義主張が周囲に分かるような話」はあまりしません、物事の核心に触れるようなことは本能的に避ける)

3、異変を感じても過剰反応しない。普段から冷静に行動することを身に着ける

4、人と「広く」付き合う。 

4、気力・体力を充実させ勉学に励む。(自己節制タイプはターゲットになりにくい、付きまとっても面白くないので)

5、嫌がらせ(尾行、仄めかし)だけしてくる学会員は相手にしない(人間としての箍(たが)が外れている者がいる。話が通じない。異常な動きをすることがある。知覚異常。顔が変形している) 

6、その一方で、「話せる学会員」もいます。誤解を解くためにはよくコミュニケーションしておくこと。(重要)

7、幹部クラス以下の中にヤクザみたいな者がいる。話し方がチンピラ。じつは黒幕(いろんなものに成りすましてケンカ腰で接してきます。饒舌。信心はないが話は通じる。
  創価学会を批判していなくてもこの連中とトラブルとなぜか集ストに遭う。誤解を取り除き「和解」の方向へ)

8、「創価学会員」は幹部から言われた通りに行動します。幹部から「あいつは敵だ」と言われればそのように思い込むように出来ています。

9、あなたがレベルアップする。ユーモアのセンスを磨く (学会員は空気が読めません。ターゲットであるあなたとの間に、思考に大きな隔たりを感じると彼らは困ってしまいます。)

10、思考盗聴はありません。 (あなたの行動パターンが知られている、独り言が漏れている。人海戦術を取っている。高性能マイクが壁ごしに仕掛けてある) 

11、「電磁波攻撃」とは、エレクトリックスタンガンみたいなものを使っています。 

12、パソコンの重要なデータにはパスワードが短くてもいいのでロックをかける。(Cドライブ暗号化)(外付けHDDパスワード化)(USBパスワード化)など。
メモ帳に手書きで書かない、就寝、入浴時に侵入され読まれます。ベランダを開けない。バイクふかし音は侵入音を消している。


13、上記を踏まえ、あなたがいつ死んでも、就寝中に侵入されても、重要なデータが流出しないよう状況にしておく。

14、「行動音」をむやみに出さない、歩く音、パソコンのタッチ、落下音、クリック音。(これにあわせて外で車・バイクをふかします。うざいですね)

15、パソコンなどは、イヤホンなどで聞く。ヘッドホンは「タイプによっては音がダダ漏れ」です。イヤホンのほうが音が小さいので壁盗聴しにくい。

16、はがきレシートなどの個人情報を消滅させる、「行動パターンを変える」などの「一般的なストーカー対策法」も知っておく。(ここでは省略)


他にも何点かありますが、友人にだけ教えます。

学会員の方へ、創価学会の本尊様は原版をコピーだけしたニセモノの本尊です。開眼されていないため、拝むと頭が割れたり、眩暈、体調を崩します。(足に力が入らない、体がだるい、一時的な視力低下など)

ちなみに、学会員は短命薄幸、脳機能障害(アスペルガー気味)です。

「自分の体に起こっている異変」を上手く感じ取れない人が多いです。ちなみに池田大作会長の次男は29歳で病気で他界されています。

幹部から、「何らかの指示」を受けた場合は「逆らわずに行動」し、内容をコッソリ教えて下さい。 (現役会員、脱会者、未活会員全員可です)

脱会・信心は個人の自由。強制されるものではありません。

1番と9番(ユーモアのセンス)が特に重要です。

________________________

私は愚昧なので、既に1条と2条を破っているが、これは非常に優れたアドバイスだと思う。

私は以前このブログで工作員から「アスペルガー」と断定された。アスペルガーからアスペルガーと言われた、と思うと笑いが止まらない。私を知っている人はご存知の通り、私は器用貧乏で全く真逆のタイプ。このブログにしても「政治部門」などジャンルを決めたらランキングは大きく伸びるのに、「なんでもあり」にしているのを見ても分かる通り、興味は?と聞かれたら「宇宙の全て」と答えることにしている。

そうそう、この16条の補足として、燃えるゴミのゴミ出しとポストへの郵送物の抜き取りに注意。プロファイリングの基本す。

さあ、なるべく早寝早起きをしたいと思っているので、これで失礼します。

 

 





集団ストーカー考:削除されたブログとガスライティングのことなど

2013年07月08日 | 集団ストーカー被害者を救う会

集団ストーカーや創価批判をしたブログの多くが削除されている。私も始終リンク切り、タイトル削除、内容改竄、登録削除、mixiでの書き込みや個人間のメッセージ削除などが日常的にあり、もう慣れたというか飽きてしまった。

有名なところでは「博士の独り言Ⅱ」http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-category-19.html でこれも削除されたのを有志が再建したもの。

http://ameblo.jp/jmuzu10812/ 『新・創価学会の集団ストーカー日記』も有名で、以下のように断り書きがある。平成22年5月18日午後4時過ぎ、2年半近くやていたブログ『創価学会の集団ストーカー日記』が突然削除されてしまった。これが創価学会の圧力『言論弾圧』なのです!引き続き創価学会と反日朝鮮左翼や在日朝鮮人による集団ストーカーや犯罪行為を糾弾していきます。

私はこのブロガーに同情共感する一方、やや立脚点が異なるが、集団ストーカー被害者にとっては情報の宝庫とも言えるブログなので紹介する。ぜひ読んで欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=_lf3BUYLmes清水由貴子 自殺の真相」と題された本人へのインタヴュー。コメントの一つに片田珠美という精神科医が被害妄想について書いている。集団スト­ーカーについては何故書かないんだ? 全国で、これだけ集ストの被害が増え、やり口にそれぞれ名前すら­ついているのに、それを病気だなんて言わせない! 集ストのおかげで精神科医と製薬業者は大儲けじゃん。ウィキにす­ら、集ストの項目は削除され、被害妄想だのは大きく載っている。­インターネットで被害者がこれだけ訴えているっていうのに」とある。介護疲れでの自殺ではなかった第一級の証拠である。

なお、私は意図的に「被害妄想」と思われる証言や告白を紹介している。その真意は後に述べる。

次に紹介するのはweb上で知り合った被害者から、被害の経緯について転載の了解を受けたもので、HN等は一切明かさない。

嫌がらせが始まったきっかけはよく解りませんが昔母親の友達の美人のおばさんが創価学会員で親を創価学会へ誘ったけど親が断ったと言う経緯がありますがそれならば家の親兄弟も集団ストーカーにあっていてもおかしくないと思います。 次に考えられるのは中学生の時に私に道端で話しかけてきた女の同級生を無視した事がきっかけでほとんどクラス全員というか学年全員で私をシカトしだした事がはじまりのように思えます。

嫌がらせの内容は〇シカト(無視する)〇盗聴盗撮や身内や友人などの暴露による個人情報の不特定多数によるほのめかし〇空間からの音声送信〇思考盗聴〇行く先々へ先回りして咳払いや高笑いを繰り返す。〇近隣住民による音や声や口笛などによる睡眠妨害(集合住宅なら上下左右階、一軒家なら近隣住民)〇名前を呼ぶ時に~先生とわざと言う〇集合住宅でトイレに行くと上階の人間もトイレに行くとかドアの開け閉めをわざと頻繁に繰り返してくるなどのノイズキャンペーンなどです。

それと外出するとゾロ目ナンバーの車や下4ケタの最初が7で始まる自動車NOの車や特定のタクシー会社のタクシーや防犯シールを貼った車がアンカリングしてきます。

日本全国の警察にメールしました。が返事が来たのは兵庫県警察と宮崎県警のみでした。兵庫県警は地元の警察に言えという内容。宮崎県警は運転中に私の携帯にじかに電話してくれたけど私の隣に私がそんな被害を受けていると知らない友達が乗っていた事もあって私はまだ切羽詰まっていないからと答えてしまいました。

直接行った警察署→中津警察署→私はまだこの犯罪者集団が創価学会だと知らなかったので暴力団を疑っていました。中津警察署の刑事?は一応被害内容をよく聞いてくれましたが暴力団ならよく捕まえたりしているが私にそのような嫌がらせをしても金にならないので彼らは金にならなければ動かないと言った返事でした。日出警察署→こんな田舎でそんな事があるなんてと刑事?自体が驚いていたが具体的な対応がなかった。何故日出警察署に言ってきたのかって言っていたが中津市と別府市の実家の途中に日出警察署があったからです。別府警察署→生活安全科へ誘導される。私が被害について説明している間中他の警察職員が高笑いの嫌がらせをしてきました。私に対応している警察官は加害者は何人位いると思うかと聴いてきたので2000万人位いると思うと答えると病院へ行くという選択技もありますと答えた。

首相官邸へのメール→当時は小泉純一郎総理→メールした後に国会への盗聴器持ち込みを規制←こんなの自分達の事だけって感じで被害者には何もなし、小沢一郎事務所→御意見有難う御座います程度の返事あと確か亀井静事務所にもメールした覚えがありますがよく覚えていません。要するに政治家は全く役にたたないって事です。

それから嫌がらせの内容にまだありました。痰を吐く音を聞かせるって事です。犯罪者集団の手口で飼い犬を朝から晩(晩も夜通し)なかせると言う手口もよく使われましたね。

__________________

清水由貴子のインタビューもこの被害者の告白も、単純に読めば統合失調症の典型例だと思われるだろう。この他にも色々な被害者からの情報を得ているが、既に統合失調症になっているか、あるいは統合失調症と見分けがつかない妄想に取り付かれているように見える。

私がわざとこういう例を出したのは理由がある。以下のサイトを熟読して欲しい。

http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm 冒頭に「標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出し、ターゲットの社会的評価を失墜させ、ターゲットの自信、自尊心及び評判を破壊し、ターゲットの人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称を「ガスライティング」と呼びます。」と解説されている。被害者たちはこの術中に嵌まってしまったわけである。

ついでに用語集としてhttp://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htm も参考にされたい。

これらはアメリカ輸入の方法論と用語集だが、私が聞いた範囲では陸軍中野学校のスパイ養成課程に同じような技術があり、元創価学会顧問弁護士の山崎正友が敵対者攻撃のためにそれをマニュアル化した。その後、創価批判に回ってからその手口で自分自身が狙われた(公には糖尿病から急性腎不全に陥り72歳で逝去したことになっている)という説もある。

_______________________

いずれにしても「加害者が特定できないまま狂人扱いされ、自殺、あるいは自殺に見せかけた他殺可能な完全犯罪」のように見える。が、この手口に掛からない方法がある。

①集団ストーカーを憐れむぐらいの心境になること。彼らは犯罪が立証されたら真っ先に口封じされる(消される)地位の低い連中で、マニュアル通りにしか動けない、ただの使いっぱしりだ、と気楽に考えること。集ストの大半は精神病に陥るというデータもある。

②こちらの人生も破壊されるが、剣道の極意は「相撃ち」にある。肉を切らせて骨を切ればいい。客観的な証拠を積み上げて仲間内に配って置くこと。本丸は使いっぱしりではなく、それを指揮している側にある。彼らは権力を握っているので(とくに参院法務委員長ポストを1965年から公明党が独占している)合法的に勝てる見込みはない。合法的に勝てないならゲリラ戦術を使えばいい。

③警察に訴える場合は複数で行くこと。超音波、電磁波による個人攻撃すら日本では(いつものように先進国では例外的に)犯罪として立法化されてないことを弁えて、事実だけ淡々と語ったほうがいい。

④また、地域で孤立しないように、積極的に外出し、相手がなんと思っていようが挨拶は心がけること。結構これが大切。集ストはまず「地域から孤立させること」を第一に狙ってくるので、その逆をやればいい。

 ⑤抵抗するなら徹底的に抵抗して目だったほうが自己防衛になる。mixiなどにも集団ストーカーの被害者のコミュニティがあり、様々な集団ストーカー撲滅のデモや会合に積極的に参加すること。

 ⑥所詮人間は死んでいく。悪事に加担せず、長いものに巻かれず、徹底的に抵抗した満足感で死ねば本望、と思うこと。私自身は、何億積まれても、殺されても、妥協できない一線がある。それは良心といった個人的なものではなく、表現しがたい。これを妥協したら「私が私で無くなる」という遺伝子情報的な感覚がある。

⑦楽観的に見れば、日本人の97%はアンチ創価。積極的に協力してくれなくても、心情的には圧倒的に味方のほうが多い。徳川幕府だって倒れたのだから、倒れない権力は絶対にない。特に集団ストーカー問題は大きな社会現象になっているから近い将来、立法化に向けての動きがある筈と私は確信している。

以上、遅くなったのでこれで失礼します。これらは全て「公益を目的として」紹介した情報です。私怨は全くありません。

 

 


集団ストーカー考:「総体革命」とはなにか?

2013年07月05日 | 集団ストーカー被害者を救う会

カルトストーカーというのは言うまでも無く創価学会による集団ストーカーのことである。

ネット検索をすると集スト批判は腐るほど出てくるし、電磁波や超音波を使った個人攻撃の具体的、科学的証明(私も以前は、電磁波攻撃、と聞いて「可哀想に被害妄想か」と思ったものだが、今は完全に実証されている)も幾らでも揃っているが、残念ながらその活動をリードしている人々の動機や論拠が混乱している場合が多々ある。

現在、アンチ創価運動が在日韓国人への排外主義に結びつく傾向についても、幾度も説明したように、私は国籍と個人の人柄はキレイに切り離すべき、という立場に立っている。確信的な反日思想を抱いて不法行為を行っている人物なら国籍に関係なく国外追放を主張する、というなら理解できる。

確かに日本は世界最古の縄文式土器の発明から始まり、世界でも例外的に高度な文化、文明を作り上げてきた。そういう意味では私は国粋主義的で極右的なところがあり、日本の歴史と伝統に誇りを持っている。しかし、悪い日本人もいれば、立派な韓国人もいるのは当然のことだ。

創価学会の場合も、宗教法人創価学会という組織と、信者個人の人柄は、上記の場合ほど単純ではないが、複雑なら複雑なりに、切り離して考えている。情にもろい気のいい会員もいれば、このブログにも何度も登場したコバエ(下っ端工作員)のような人物まで様々な段階がある。

全国各地で、勧誘を断った程度のことで人生を破壊された多数の被害者が出ており、集団ストーカーの犯罪を摘発し絶滅することは日本再生のための最大のポイントだろう。悪党が野放しになっているような国家に若者が将来の希望を持てるはずもなく、「苛政は虎よりも猛し」という故事成語があるが、今の日本は苛政の上に虎が横行している最悪の状況に陥っている。

そこで、まず「総体革命」とは何か、池田大作本人の言葉を引用する。http://botatya.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-a008.html より。

◆目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ。(中略)中曽根康弘は心配ない。こちらの小僧だ。総理大臣になりたいと云っていたので、よしよしと云っておいた。ケネディきどりだ。坊やだ。(S42.1.25・第6回社長会での池田大作発言/『慧妙』H17.4.1)

◆広布(※広宣流布)の斗いで、政党、学校、文化、民音等もできた。最後に残ったのは経済だ。これから、この社長会を中心に経済革命をする。(S42.6.25・第1回社長会での池田大作発言/『慧妙』H17.4.1)

◆(この社長会は)未来の経済革命をしてゆく会合であり、日経連など問題でない(S43.3.22・第10回社長会での
池田大作発言/『慧妙』H17.11.1)

警察だって、動かしているのは竹入・井上だよ(S43.7.8・第13回社長会での池田大作発現/『慧妙』H17.11.1)

関連情報http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s06.html

敵ながら天晴れだと思うのは、今の日本が実際そうなってしまった事実である。創価学会を宗教と思うから的が外れる。今の創価学会は日本最大の総合商社で、信仰心からではなく就職に便利だから会員になっている人間が大半だと思えばいい。日蓮正宗から破門された以上、創価学会独自の教義は「批判者は地獄に堕ちるまで攻め抜け」という怨念に基づくテロリズムと経済至上主義ぐらいしか残っていない。そういう意味で今の創価学会は、教義面では非常に脆い一方、経済力にものを言わせてマスコミ、芸能界、公務員、特別公務員などの権力を操っているわけだから、排除するのは非常に難しい。創価の係わる企業を全て拒んでいては生活が成り立たない。「創価学会系企業」で検索すれば驚くほど日常生活に食い込んでいることが分かる。

私は集団ストーカーの構成員はサイコパス的な創価学会員や暴力団、そして大手探偵会社などの混成チームだろうと推測している。当然それを指揮しているのはプロ信者、つまり本部職員で、非常に具体的な「完全犯罪マニュアル」があり、それも凡そはネットで調べることが出来る。

一般の創価学会員だけでなくアンチ創価すら「総体革命」の池田発言を知らないという現代、基礎の基礎を紹介した。

遅い時間になった。今日はこれで失礼します。

 


世相雑感

2013年06月01日 | 集団ストーカー被害者を救う会

主権回復を目指す会」からメルマガがありました。下の記事、ぜひお読み下さい。

酒井信彦の日本ナショナリズム「愚劣な現代史の象徴としての成田空港」(2013年5月21日 )
http://sakainobuhiko.com/2013/05/post-226.html#extended

また「パチンコ廃止を求める会」http://paper.li/pachinkoaboliti/1337554896もあわせてご覧下さい。

__________________________

私はほぼ毎日西村修平さんと瀬戸弘幸さんのブログは読み、ついでに経済関係のメルマガにも目を通しています。最近瀬戸さんのブログのコメントに次の文章を見つけました。

 

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52964352.html

某巨大宗教団体がやっている、信者を使った組織的な嫌がらせについてひと言。

年寄りから小学校低学年あたりの子供まで、実に多くの人間が工作に参加している。工作とは、もちろん組織が標的と定めた人物に対する執拗な精神的追い込みである。標的とされた人物にとっては誰が工作員信者か分からない一方、工作員信者は組織を通じて情報を共有し、標的の相手は当然認識できている。この不特定多数を装った工作員信者が、商行為における不作為から付け回し、悪評の流布、個人情報のほのめかし、脅迫などを長年にわたり行う。

この組織的な嫌がらせを実施するにはけっこうな人数が必要であり、想像以上に多くの信者が加わっていると推察される。現在その被害者の存在は、徐々にではあるが社会的に認知されつつあるものの、まだまだ関心度は低い。
これ以上の被害者を出さないためにも、またその団体の思い上がりをただすためにも、なんとしてもその団体の非道な行為を表沙汰にする必要がある。そのためには、かつてその団体に属し、組織的な嫌がらせ行為に関わっていた人たちの協力が必要だ。どうか心当たりのある方は怖がらずに手を挙げ、社会正義のために協力してもらいたい。被害に悩む人たちを助けてもらいたい。それこそが真に宗教に沿う人としての道ではないか。

____________________

この投稿者が語っている事実は、先日紹介したフリーメーソンの内部告発で暗殺された人間が語った内容と比べると、加害者・被害者という立場の違いこそあれ類似点が非常に多い。

赤文字にした部分が投稿者の主意だが、色んな意味で無理だろう。工作員と称する人間が動画で証言しているのを見たことはあるが、誰の命令でどういう手口で誰を具体的にどう陥れたか実名で内部告発したら殺されることは、誰よりもその工作員たちが一番よく知っているからだ。但し、彼らはお金で動くので、絶対に命の危険が無くて罪に問われずお金をもらえるのなら告発する人間はいるかもしれない。

話題が一転するが、今日、月刊の「五行歌」誌が届いた。全国の会員の作品にも、イジメ問題、政治や世相に対する失望、日本人の美徳の喪失などを詠んだものが多い。ある先輩に「生きているうちにこんな末世を味合うとは思わなかった」とメールしたら「同感です」と返事が来た。もうギリギリのとこまで来ている、という危機感は普通の判断力があれば誰もが抱いている。

同時に今日「呉竹会」から「青年運動」という新聞と諸資料が送られてきた。私にとってはこれも意味のある偶然の一致だった。

 

某巨大カルト宗教に対する私の認識と処方箋は既に何度も書いたので繰返さない。が、この問題は、私は逆説や極論異論が好きだと断った上で言えば、最も弱いと社会通念上考えられている、女性、子供、老人の意識と行動が一つのカギになると思う。数多くの犠牲者が出て、日本がとことん堕落し、観客が傍観者になり、傍観者の中でも一番気の弱い人たちが居ても立ってもいられなくなったときに、柿の実は熟して落ちる。だから私は「どうか工作員たちが健康で幸せになって、もっともっと大きな仕事をしてくれますように」と祈っている。

以下、山本玄峰師の言葉より。

 「時世には流れと勢いというものがある。これに逆らってみたところでどうにもならん。人が東に走る時には、共に東に走り、西に向かう時には、共に西に向かわねばならんが、泥棒と巡査のようなもので、同じ方向に走っていても、心掛けはそれぞれ違っていなければならん。それと同様に、同じことをしていても、心の置き場所が違わねばならぬ」。

 「人間は手足を大切にせねばならぬ。炊事や風呂の世話をしてくれる人が旅館の手足じゃ。この人たちが一番大切な人じゃ。『車の功を云うときは輪は与らず』と云って、車で一番大切なものは輪であるのに、人は輪の有り難味を忘れがちである。輪を大切にすることを、よく考えねばならぬ」。

 


HPやブログの記事は勝手に改竄可能

2013年02月21日 | 集団ストーカー被害者を救う会
昨日、差出人の名前から件名まで全て文字化けしているメールが届いたのでNTTのリモートサポーターに問い合わせて安全に処分した。怪しげなスピルチャル系の広告だった。
 その際に、かつて「那田尚史の部屋」というタイトルでHPを作っていたとき、タイトルごと全文削除されたり、普通の私なら決して書かない意図が判然としない文章がカルトストーカーによって引用のうえ罵倒されていた話をした。(しかも相互リンクしない限りは無断引用禁止、と赤文字で明示しているのに勝手に引用している違法サイトで、その管理人の職業はseとある)
 すると実にアッサリ「一定の知識を持っていれば出来ることで、自治体や議連などのHPやブログの文章が改竄され問題になっています」との返事だった。

この件については最近このブログでも触れたので繰返さない。諸先輩や友人から「一切無視すること」との助言をもらったと同時に、研究上の恩師の一人から「闘うべき時には断固とした処分を行うこと」ともアドバイスされている。
 普通の日記や趣味のブログを書いている人ならこういう被害はないが、政治発言、カルト批判、また企業経営者らには、蛇足かもしれないが、必要な知識なので、以下に引用して今日のブログを終えます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%B9%E7%AB%84#.E3.82.AF.E3.83.A9.E3.83.83.E3.82.AB.E3.83.BC.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E3.82.A6.E3.82.A7.E3.83.96.E3.82.B5.E3.82.A4.E3.83.88.E3.81.AE.E6.94.B9.E7.AB.84

ウェブサイトの改竄の手口 [編集]

第三者が管理するウェブサイト等のコンピュータ内情報の改竄を行うためには、それらの情報へのアクセスに必要な管理権限を奪う必要がある。その手法は次の2つに大別される。
管理権限を持つID、パスワードを奪取する方法
管理権限を取得するための認証機構を回避し、何らかの手段で改竄する方法
前者には、辞書攻撃や総当たり攻撃など「管理者のIDとパスワードを探るために考えられる組み合わせを片っ端から試す」手法や、フィッシングや電話等で管理者を騙して聞き出したり、特定のパスワードに変更させるよう仕向ける、管理者の作業環境を調べてそこからパスワード等のヒントを炙り出す、といったソーシャル・エンジニアリングと呼ばれる手法がある。
後者には、バッファオーバーランやSQLインジェクションなど、コンピュータ上で動くプログラムのセキュリティホールを利用する方法や、トロイの木馬等を送り付け、これを足掛かりに攻撃・改竄する手法がある。
_________________________________________________
次いでセキュリティ会社のサイトより
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20130210/455461/

2013年2月10日早朝、2012年から国内を大きく騒がせた遠隔操作ウイルス事件の容疑者が逮捕された。この事態にあたり、セキュリティ対策会社のラックでセキュリティ技術統括を務める西本 逸郎氏による緊急寄稿を掲載する。

 一連の遠隔操作ウイルス事件における真の狙いは、犯人の主張を信じれば「警察をはめる」という部分にある。だが、警察は法的にそうした点に対して直接的には動けず、爆破予告や殺人予告とウイルスの作成や供用で動かざるをえないことに、今回の事件の本質がある。

 そのため、メディア報道や警察の行動による結果が、犯人の狙い通りに動かざるをえなかったことは否めない。こうした類の犯人(警察や国を侮辱する目的の愉快犯)への対抗として、その狙いを実現させない手段への考慮も必要と考える。

ユーザーやプロバイダーは日頃からの備えが大事

 遠隔操作される可能性がある側が日頃から注意すべき点を考えると、いざというときに身の潔白を証明し、遠隔操作している真犯人を追うための手がかりを提供できるか否かということになる。そのため、ウイルス対策ソフトなどにそういう機能をつけていくことも考慮してもよいかも知れない。いざというときに使うパソコンの「ボイスレコーダ」といえるものである。

 一方、踏み台として使用された掲示板やメールのサービスを提供する会社にも、いざというときに備えた、ログの取得、匿名システム経由の書き込みに対する基本姿勢の明確化とその実施が必要と考える。

 犯人の特定を大きく阻むことになった要因が、犯人による匿名化システムの徹底的な悪用だったことは事実である。そのため、匿名化システムの突破への研究は怠れないが、犯罪の温床に使われることへの抑止はなんらかの方法で図っていかなければならない。

コメントに制限をつけます

2013年02月02日 | 集団ストーカー被害者を救う会
このところコメントが荒れて来たので一言。

色々な人物が、どうしても私を犯罪者や精神疾患にしたいらしく、悪意のコメントが続いています。

それで3人の知り合いに相談したところ、3人とも理由は違いますが結論として「一切無視すること」との話でした。

従って、明らかに悪意に基づいたコメントで、議論が創造性を持たないと思えるものについては私の判断でgooブログに「スパム通知をした上で削除」いたします。

コメント欄を閉鎖しないのは常識のある人からの意見を聞き、一方的にブログを書くのではなく、読者との交流を望んでいるためです。

以上ご了解下さい。

集団ストーカー教程より

2013年01月24日 | 集団ストーカー被害者を救う会
以下の文章はこのHP「ロータス人づくり企画」の中にある「なだリサーチ」に相当前に貼り付けたものです。
 私も研究者の端くれだから分かりますがが、この文章や構成は明らかに研究分野に携わる人物が書いたものです。しかも6年半も前に書かれた文章ですから、こういう非道な行為が長期間に渡って続いてきた証拠です。データの裏づけに時間が必要ですからね。
 ヤレヤレ君たちがやっている行動は、このようにとっくに見破られていることが分かります。要点は赤文字にしておきましたが、全文をジックリ読んでください。彼らが執拗に敵対者を異常者扱いにして、近隣から嫌われている、精神病院へ行け、と繰返す目的がはっきりと書いてあります。100%見破られたマニュアル通りです。
 古い文章なのでハイテク機器による盗聴盗撮のことしか書いてありませんが、今問題になっているのは電磁波や音波による被害、サイバーテロ関係です。

以前、ブログではなく掲示板でやりとりしていたときに、ある八王子市内の女性が「微笑禅の会に入りたいが怖くて外出出来ない」と投稿してきたことがあります。
 またケアマネージャーが来ているときに偶々その掲示板に「死んでしまえばいいのに」との投稿があったので見せたら「こんな投稿があったら怖くて女性なら外に出られなくなる」と驚愕していました。私はそれが日常なので慣れていますが、初めて見る人はみな驚きますね。
 さらに足が丈夫なとき繁華街の少し高級な居酒屋に毎日のように通って飲食していた頃の話です。ガラガラの店に不思議に常連以外の人達が集まってくるので「招き猫」と言われたものですが、あるとき仲のいい店員から「先生のファンだという男性が二人いて、携帯の番号を教えて欲しい、と言うんですが教えていいですか?」と電話が掛かったので「教えていいよ」と答えたのですが、全く連絡は無かったですね。後日、変な人間から実にしつこい電話があり、警察が来るなどの騒動に発展したことがありますが、経緯は面倒なので省略します。要するに無茶な要求をしてくるので断ったら、ガセネタを警察に通報したわけです。

そうそう、ご近所さんが(老人)が「お前は評判が悪くて早稲田の教員をクビになったんだろ。俺も早稲田卒だ」と絡んで来たので、老人会の集金にきた人に事情を伝えたら「あの男は皆に絡んで嫌われてるから無視したほうがいいよ」と教えてくれました。
 それから、裏の公園で合気道の基本動作を練習していたら、孫を乳母車に乗せた爺さんが「かっこつけてんじゃねえよ」と言い捨てたことがあります。私もそれなりに言い返したら、その後公園に現れなくなりました。
 町内には、仲のいい人、普通に挨拶を交わす人、仲が良くない人などバラバラで、これはごく普通のことです。郷里愛媛にいたときも同じでした。仲のよくない人、はたいていの人から嫌われています。

集団ストーカー被害者の皆さんに言いたいのは、敵の手口を心得ておいて、過剰に怖がらないこと。むしろ積極的に外に出て皆に挨拶して信頼関係を作っておくこと。それでもダメなら私に相談してください。

ではネット状の名著『集団ストーカー教程』をジックリ読んでください。
__________________________
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/128.html より編集引用
投稿者 K24 日時 2006 年 6 月 06 日 11:24:42: RUW.8Yy8eqVmQ

 『集団ストーカー教程』

1【集団ストーカー活動の行程】
 
(1)集団ストーカー活動の基本的な行程
  ●活動行程1 対象の個人情報収集
  ●活動行程2 対象の孤立化
  ●活動行程3 社会的総動員体制と心理学的犯罪テクニックによる攻撃
  ●活動行程4 対象を精神異常者に仕立て上げて一切の組織的犯罪活動を闇に葬る
  ●活動行程5 ネット撹乱妨害

(2)【集団ストーカー活動の手順】
①●手順1:『対象の身辺調査と個人情報収集・プロファイリング』
対象とその身辺、素行を徹底的に洗い出し、対象の個人情報を収集しプロファイリングし、それに基づいて基本的な工作シナリオを組み立てる。この段階では、本格的な尾行・盗聴・盗撮を行うためまず気づかれることはない。
 
②●手順2:『虚偽情報流布と対象の孤立化』
●手順1に基づき、対象に関するネガティブ情報を捏造し町内会・自治会を通じて近隣に流布させていく。また上層部を通じて職場にも流布させていく。この際に『社会的地位に基づく影響力』と『信頼すべき情報筋』を装い自治会役員・地域住民らを感化洗脳させていくと同時に、対象の信用と人間関係を破壊していく。この『社会的地位に基づく影響力』・『信頼すべき情報筋』を装う。その疑いが濃厚なものとして警察・防犯情報が浮上してきます。
 
③●手順3:『社会的総動員体制利用と心理学的犯罪テクニックによる攻撃』
●手順2で対象の人間関係と信用を破壊し孤立化させたところで、生活安全条例に基づく防犯ネットワーク活動及びその組織ネットワークをフルに利用(悪用)し、対象の包囲・追い込みを行うと同時に、精神異常者に仕立て上げるべく以下の心理学的犯罪手口が行使さる。この手口は組織的犯罪活動を隠蔽するため客観性を排除する手法でもあり、そのため傍からはまったく気づかれずに、対象にだけ分からせるように攻撃を加える手法でもあります。このような対象にだけ分からせるような心理学的犯罪手口を行使することによって、対象を客観性のない主観的状況状態に閉じ込めていきます。
  
④●手順4:『精神異常者に仕立て上げて一切の組織的犯罪活動を闇に葬る
●手順2・3で対象を徹底的に攻撃したのち精神病院への誘導もしくは強制入院といった手段に訴え精神病院へ放り込んで医師の診断を下させる。
 
⑤●手順5:『ネット対策』
集団ストーカー活動が手順2~4の間に、ネット上において集団ストーカー被害の実態を暴露され始めた場合の対処要領とし以下に示すようなネット工作活動を行う。
【ネット工作活動】
●共産関連●共産ブラック●宮内庁の仕業●妄想●統合失調●病院へ行け●バカ扱い●電波●嘲笑●アドルト関連●無関係な話題の書き込み●無意味な文章やモナー絵によるスレ流し●もっともらしい屁理屈

(3)【その他関連事項】
●手順1~4までにおいて、盗聴・盗撮・不法侵入・薬物利用を行う。
  
①●盗聴・盗撮
集合住宅の場合、対象居室の上下両サイドをアジト化し室内盗聴・盗撮を行う。この場合、デジタル式盗聴器や有線式マイクカメラとテレビモニター等のハイテク機器により盗聴盗撮を行う。無線式マイクロカメラの場合は車両内でモニタリングする。また外出時における集団ストーカーの写真撮影は、対象への虚偽情報流布の材料として使用される。

②●不法侵入
(盗み)
不法侵入するさい必ずといっていいほどモノを盗み出していく。
 
③●その他
■玄関先に糞尿・動物の死骸・生ゴミをばら撒く
■パーン・カーンという叩音を発生させる。

以上が、状況から浮かび上がる諸要素を編纂した『集団ストーカー教程』です。この『活動ノウハウ』を『誰が』『いつ』『どこから』日本国内へ持ち込んできたのかは未だに不明です。ただし『どこから』に関してはアメリカの可能性が最も高いと言えます。

ヤレヤレ君へ 最後の回答

2013年01月23日 | 集団ストーカー被害者を救う会

ヤレヤレ君が色んな反応を見せたので、普通の人なら彼がマニュアル通りの対応をしていることが分かったと思う。私の目的はこういう連中が使うハグラカシと名誉毀損、心理的にダメージを与える技術を公開することである。
 オウム真理教の「ああ言えば上祐」の場合はディベートの技術を使って質問者を煙に巻き混乱させたが、この連中は上祐ほどの知性は無いので、実に単純で悪口を言いながら自分の愚かさを晒して、彼らが属している組織の逆宣伝になっている。過去の討論を振り返って解説する。
___________________________
やれやれ君へ (那田尚史)
2013-01-21 19:14:20
首を長くして待ってました、ご近所さんのヤレヤレ君。

事実だと認めてくれてありがとう。いい証拠になります。

①まず、幼い子供たちを近づけなくした、との犯行声明の件。これをやるには、うちの近所に住んでいる幼い子供をもつ家々にポスティングか電話を掛けないと不可能ですが、どっちの手を使ったのででしょう?

とりあえずこの質問に答えてください。

あと、こういう重大な問題はHNで話すべきものではありません。住所氏名を公開して堂々とやりとりしましょう。
大体見当が付いてますが、

八王子市平岡町の次と実名を書いてください。

Unknown (やれやれ)
2013-01-21 22:05:17
私は、何もしていません。強いて言えば、我が子を守る親心からの自発的な行為でしょうね。伝わりかたが ちょっと捻れてる。又 車のナンバーが ぞろ目だから どうとか、電磁波攻撃がどうとか、そんな方と正々堂々となんて無理でしょう。我が身を危険に晒したくないもの。じゃ センセ おやすみ。

ヤレヤレ君へ (那田尚史)
2013-01-22 21:12:46
私は何もしていません?親心からの自発的行為?伝わり方がちょっと捩れてる? 出ましたね、得意芸の「もっともらしい屁理屈」w 君は自分で書いた文章を忘れたのかい? 読み直してご覧。

無題)投稿者:ヤレヤレ 投稿日:2011年10月24日(月)00時40分11秒 返信・引用
ヤレヤレです。わからんだろうね。ナ~ダピョンの近くに、幼い子供を 近づけないようにしてる。なぜか わかるかい? 」

これの主語はヤレヤレ君と受け取るのが普通だよ。「近所の人が」と書くのを忘れたというのなら、それは文章が物凄く下手ってこと。

自分で悪い風評を流しておいて、近所の人が怖がっている、と投稿してくるのを普通は「マッチポンプ」と言います。


近所の人に尊敬されないよう風評被害を立てて孤立させ、精神病院に送り込むってマニュアル通りの手口じゃんw

ぞろ目ナンバーはどうでもいいが、電磁波攻撃等々を知らないの?しってるでしょ、それがヤレヤレ君やその仲間の仕事なんだから。
今や常識でしょこれぐらい。その他、次のコメントで分かり易く解説するよ。
ま、住所氏名も名乗らない卑怯者相手に時間の無駄だが、もう一度だけ付き合ってあげます。

Unknown (やれやれ)
2013-01-22 22:50:05
はい はい。
_____________________
ここで「面白いことになって来た2」に集団ストーカーのマニュアルと、今や電磁波攻撃は常識になっていることを他のサイトから実例と証拠を元に示した。
その後の対応が次の通りである。
______________________
Unknown (やれやれです)

2013-01-22 23:46:04
と 言うことは、センセは 近所の方からは 尊敬され 好かれていた。子供達には性的虐待をするような人では無く、尊敬されていた。それを 私が 工作して 崩してしまった。と 思っているんですね?そこから違います。貴方は 尊敬されていませんでした。ましてや 好かれてもいなかった。まぁ これ以上書き込むのは 阿呆な弱い子を 虐めるようになるのでやめますが、最後に デリヘル嬢に料金を払う時は、スマートにした方がいいですよ。では センセ おやすみ。

ヤレヤレ君へ (那田尚史)
2013-01-23 02:02:51
子供への性的虐待?
デリヘルへの料金?

ああ、完全に妄想というか、根拠のない風評被害だね。
住所氏名も名乗らず、また風評の積み重ねですか?
仕事とは言え、お疲れ様。
住所氏名を名乗った上で、あとは一緒に警察に行こう。そこで対決しようじゃないの。

Unknown (やれやれ)
2013-01-23 14:59:40
昔 小学校の頃、クラスの中に なぜだか嫌われ者がいたな~。注目を浴びたくて 目立ちたがりで。皆から突っ込まれると いつもの台詞。言い付けるぞー!自らの立ち振る舞いで答られないのかね~。では センセ おじゃましました。
___________________________
この討論?で大切なポイントは2つだけである。

①私の家に「幼い子供たちを近づけないようにしている」、というヤレヤレ君の発言は普通に読めばヤレヤレ君が風評被害を自分で行っている犯行声明としか読めない。
 それを近所の人達の自発的行為、とスリ変え抗弁しているが、もしそうなら「近所の人々は幼い子供たちが近づかないように警戒している」と表記するだろう。
 「近づけないようにしている」と書いた段階で、自分がそれを画策してきたことを意味する。典型的な屁理屈とゴマカシの文章である。

②電磁波攻撃、などと口にする人に住所氏名など晒せない、危険だから、というので、今や電磁波攻撃など常識になっていることを実証的に書いた。

本来、ヤレヤレ君は、「そうでしたか、私が無知でした」と謝罪すべきである。が、完全に無視している。
 痛いところを突かれると無視する。ここがポイントで、悪い評判を立てるのが目的だから最初から討論する気はサラサラない。私は以前「討論しても無駄」と書いた。今回それを確認するためにあえてヤレヤレとの討論の場を設け、案の定予定調和のようにマニュアル通りの回答しか返って来なかった。(カルトストーカー被害に逢っている人はぜひこれを参考にして下さい)
 だから①と②の時点でヤレヤレ君が尋常な人物ではないと断定できる。正常な人間であれば、ここで反論し、電磁波攻撃は存在しない証拠を出すべきだが、それをしない。

そして案の定、電磁波攻撃の問題を無視した上に、私が幼児に性的虐待をしている、デリヘルの料金はスマートに払え、と討論を横にスベらせて風評被害をさらに捏造している。
 こんなことは答える必要はないが、また粘着してくるだろうからお答えします。

①幼児に性的虐待をしているのが本当なら私は完全な犯罪者なので、証拠を固めて警察に行ってください。これはヤレヤレの仕事ではなく警察の仕事です。

思ふことつくろふこともまだしらぬ をさなこころのうつくしきかな(明治天皇御製)
幼子の次第次第に知恵つきて 仏に遠くなるぞ悲しき(山本玄峰師の本から引用)

上記の歌のように、私はこの世に天使がいるとすれば小さな子供たちだと思っているので幼子は大好きです。が、ロリコンの性癖はゼロですから、女子高校生ですら恋愛や性欲の対象になりません。それにしても物凄い嘘を思いつくものですね。本当に感動します。

②デリヘルの料金云々の話。2週間の危篤を含めて入退院を繰り返し要介護1の私がデリヘル嬢を買ったとすれば超人なみの精力ですがwww、万一支払いでトラブったらデリヘル経営者が私に文句をつけるでしょう。ヤレヤレ君はデリヘル経営者ですか?デリヘルは新風営法の認可を受けているので合法ですが、一般的にはヤクザ屋さんの仕事です。ヤレヤレ君はヤクザ関係者だと勘違いされますよ。

以上、本来の目的は達成できたのでヤレヤレ君ほかストーカーまがいの連中のコメントは今後無視します。
 最後に、電磁波攻撃の件は既に多くの人達が連帯して活動を重ねています。
http://ameblo.jp/jmuzu10812/(新・創価学会の集団ストーカー日記)
以下、そこに乗っている協力サイト

◆日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/

◆集団ストーカー認知・撲滅の会
http://bokumetu.o.oo7.jp/

◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク
http://gsti.web.fc2.com/index.html

私はヤレヤレ君が創価学会員だとは断定していません。証拠がありませんから。しかし、多くのカルト教団の中には自分たちにとって邪魔になる人間を社会的に抹殺する組織があります。有名なサイト (創価学会ミニ知識)より引用転載。

組織の中には「教宣部」の裏部隊として、末端の学会員にはあまり知られない「広宣部」があり、近年全国で2万人程まで急増している。(ヴィクトリーグループ・嫌がらせ部隊を含む ) 他にも「伸一会」「第一警備」などの秘密組織があり、主な役割は盗聴・盗撮・尾行・情報収集、そして攻撃を請け負う。
(総県幹部・圏幹部・広宣部・男子部による、組織的な中傷ビラ配布事件も知られている)

その他にも「パトリオットミサイルチーム」(郵便物の回収作業班)
「特攻野郎Sチーム」(男子部の特殊潜行活動班)
「FOCUSチーム」(批判者の悪行を暴くネタ取材班)
「十羅刹女チーム」(婦人部の電話抗議チーム)、他多数のグループが存在するという。
_______________________

私の目的は達成できたので、今後こういうアラシのコメントに対しては一切無視します。金太郎飴のように同じことの繰り返しなので。ただこの討論?を読み、一人でも二人でも、こういう連中が日本に組織的に存在していることを知ってもらえただけで満足です。
 

面白いことになってきた2

2013年01月22日 | 集団ストーカー被害者を救う会
ヤレヤレ君が屁理屈をこねて、住所氏名も名乗らず逃げているので、コメントの続きはここで書きます。
まず、集団ストーカーのマニュアルについて。
ヤレヤレ君、マニュアル通り発言で笑ってしまいますね。本当に感動しています。

以下、http://stalker.client.jp/ より抜粋、引用。
______________________

風評被害
近所・職場・ネット上などに、事実無根の情報を含んだ悪評を流したりします。それらの中には、被害者が犯罪者である、または精神性疾患を患っているということを思わせるような内容を含む場合もあります。捏造された悪評を信じてしまった第3者から新たに嫌がらせをされるなど、2次被害、3次被害が発生する場合もあるようです。 また捏造された悪評は単にそのまま流されるのではなく、地元の有力者や社会的地位の高い人が保証している情報だとの権威付けや、多くの良い評判の中に少数の悪評を織り込むなど、信憑性を高めるテクニックが使われることが多いようです。

付きまとい、監視行為
付きまといには主に2種類あるようです。被害者に尾行を気付かれないようにして被害者の情報収集を行う通常の方法と、被害者に尾行をわざと気付かせ、監視されていると悟らせることによって、精神的なプレッシャーを与える方法です。ただし被害者が尾行していると思われる者を問い詰めても、「偶然同じ道を歩いているにすぎない」などと言い逃れできるように、様々な工夫がこらされている場合が多いようです。

人間関係の操作
友人や会社の同僚に、被害者のプライバシーや業務内容等の情報を探らせます。また被害者の悪評を流したりすることによって、被害者を周囲から孤立させ、相談者を作らせないようにしたり、業務の妨害をすることもあるようです。被害者は身近な人に被害を報告する事で、単なる被害妄想ではないかと疑われるなど、更に自分に対するあらぬ誤解を深めてしまうという二重拘束に陥ってしまうこともあるようです。
___________________________________
次いで
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-132.htmlより
_______________________________

「電磁波犯罪被害(超音波・超低周波・テクノロジー被害)」http://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/
ブログの管理人さんが、2010年4月13日の更新を最後に 翌月の5月に脳梗塞で 55歳の若さで 突然 亡くなられたそうです。まずは、心よりご冥福をお祈り申し上げます

この方のHPを読めば よくわかりますが、電磁波(テクノロジー)の嫌がらせ(攻撃)を日々受けていました。彼は、コンピュータを開発、設計している電子技術者で 専門的な立場より電磁波被害を訴えている貴重な存在だったようです。

ご自身も猛烈な被害を受けながら、他の被害者から電磁波被害などの相談をもちかけられたら 二つ返事で電磁波測定などをひきうけていたそうです。測定器具などかついで遠方まで出向かれるということを 日々なさっていたようです。言わば 他の被害者の相談役のような存在であったようです。
____________________________________________________________
ところがhttp://www12.ocn.ne.jp/~sonreav/をクリックしてもリンクが切れています。私は切られる前に動画も見ました。
 夜間瞬間的に計測器が最高値まで上がる様子が映されていました。よく電磁波被害などというだけで狂人扱いをする人がいますが、欧米では犯罪行為と認められており、ドイツに本社がある電磁波防止グッズの日本支店に、私の足の麻痺や家の中で起こる異常な出来事について電話で聞いたことがあります。私の場合はマイクロ波の被害で無線機のようなものがあれば簡単にできるそうです。
 そんなことは大きな発電機のついたトラックを家の前に停めない限り無理、という人がいますが、現実を知らないだけです。一挙に殺すと不審がられますから、一晩に数回、短時間の放射を数年に渡って繰返すわけです。つまり小型化し、繰返して、徐々に被害を与えて行く訳です。

以下は低周波攻撃を受けている人の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=bxeRJ0OeGko

これは工学博士の講演の動画でデータを下に低周波の被害を科学的に証明しています。
http://www.youtube.com/watch?v=MosWU_Imuu8

ヤレヤレ君は当然これらの事実を知っていますよね。住所氏名を名乗らないのであれば今後はアクキンにしますが、いいですか?


中傷サイトの具体例

2013年01月16日 | 集団ストーカー被害者を救う会
微笑禅の会ネット会報1月号に書いた内容についてかなり反応があったのでのブログのURLを載せておく。もう調べられたかも人もいらっしゃるだろうが、証拠保全という意味もこめて。

http://blog.goo.ne.jp/muchoscat/e/f2db5da1d9f9f0d67c9a68b4531a1550

法律を学んでいる人へ質問します。これが何年も続いてきたわけですが、どれぐらいの違法発言があるでしょうか?

前代表の「デリヘルからの営業メールを見せられた」にしても、携帯電話の場合は放っておけば勝手に送られてくるもので、何の問題があるのだろう。キャバ嬢からの営業メールなら当時毎日のように個人的に送られていたが・・・
 「毎晩電話が掛かって仕事の邪魔になった」のであればはっきりその場で言えばいいこと。代表の座を譲ったぐらいだから、様々な情報交換をしていたわけで、先祖自慢ばっかりしていたなど大嘘です。
 見性していなくても、善良な市民が一番正しい、というのがモットーなのにコメントの一番下に投稿している一般市民から名指しで批判されてる。これはどういうことか。大体前代表は中田を叱ってた筈で、同じ人物とはとても思えない。

ちなみに中田は私についてきては八王子の不動産業者に名刺を配り、入居者がパソコンを使うときに自分を通すと礼金1万円を出すという話を持ちかけるNTTの下請け業で、彼のために様々な業者を紹介した。恩を仇で返す典型的な例です。その他、武士の情けで敢えて黙っていることが幾つもある。
 とにかく面白い人物で、他人の長所は絶対に褒めず、常に自分が他人を教る立場にあるという錯覚に陥っており、わざわざ私とロータス文化学院についてケチをつけるサイトを作っているが、文化学院は最初から無料のオリエンテーションをする、と書いてあるのに、「オリエンテーションをしないとだめだ」などとトンチンカンなことを書いている。高知の親友田辺と、私が酒を止めない話についても書いているが、田辺に話したら「そんな大昔のことまだ書いているのか」と怒っていた。
 とにかく私は絶縁宣言したのに、いまだにアチコチで風評被害を流している怨念の塊のような人物です。
 ちなみに私はこの1年以上は晩酌を焼酎2合と決めている。酒とは長い付き合いだから、これ以上飲むと体を壊す、と感じたら自然に体が調節します。
 

ヤレヤレというのは以下のような人物。当時私が作っていた掲示板にこんな書き込みをした。以前も貼り付けたが再度貼り付ける。

__________________________________
Re:投稿者:ヤレヤレ 投稿日:2011年10月23日(日)18時42分40秒 (無題)ヤレヤレです。ナ~ダピョン 妄想全開だね。裏付けを取らない 自称ジャーナリストに縋り付く。見ていて 胸が痛むから 悪いことは言わないから、精神科に行きなさい。近所の方達が 不安がってる。出来れば 隔離されなさい。
________________________________________________________
(無題)投稿者:ヤレヤレ 投稿日:2011年10月24日(月)00時40分11秒 返信・引用
ヤレヤレです。わからんだろうね。ナ~ダピョンの近くに、幼い子供を 近づけないようにしてる。なぜか わかるかい?
_____________________________
(無題) 投稿者:ヤレヤレ 投稿日:2011年10月24日(月)01時09分31秒 返信・引用
ヤレヤレです。会社を経営してます。収入は そこそこで 年寄りの年金をあてにせず 暮らしています。アンケートですが ナ~ダピョンが 近所の方達に直接聞いてみたら。曰く 私は、貴方達に迷惑ですか?と。ハッキリ クッキリと わかると思いますよ。
_____________________________


これは犯行声明で、脅迫と名誉毀損と営業妨害ですね。こういうことを堂々と掲示板に書き込んでくるのだからある意味感動します。

中田は当然としても、前代表までこういう連中の仲間になって罵詈雑言を書いていたのかと思うと本当に人間が信じられなくなる。

私に粘着するサイトが3つ4つあって、もし子供たちが生きていたら、「ほらお父さんはこんな悪党なんだよ」と刷り込まれているのでしょう。(子供たちへ:お婆ちゃんは92歳半、会いたい一心で頑張っている。パパは言うだけのことは言ったのだから、あとは自分で気付きなさい)
 
ま、こういうのがカルトストーカーたちのマニュアル通りの手口。ご覧の皆さんどうぞ参考にして下さい。

認定されてきた集団ストーカー

2013年01月02日 | 集団ストーカー被害者を救う会

集団ストーカーとか電磁波攻撃だとかいうと、精神病扱いになっていた時代が大きく変わってきた。私も電磁波被害と聞く度に「頭がおかしいんじゃないか」と思っていた時代があった。今googleで「集団ストーカー」で検索すると175万以上ヒットする。「電磁波攻撃」でも166万ヒット。中には明らかに被害妄想らしきものが混じっているが、それは横への繋がりが消えてしまい、加害者の思惑通りになった結果と思える。
 専門の探偵やNPO法人などあるが、それも加害者の仲間内の場合もあるので私は余りお奨めしない。肝心なことはタダ一つだと思っている。以下、http://stalker.client.jp/ より抜粋、引用。
______________________

風評被害
近所・職場・ネット上などに、事実無根の情報を含んだ悪評を流したりします。それらの中には、被害者が犯罪者である、または精神性疾患を患っているということを思わせるような内容を含む場合もあります。捏造された悪評を信じてしまった第3者から新たに嫌がらせをされるなど、2次被害、3次被害が発生する場合もあるようです。 また捏造された悪評は単にそのまま流されるのではなく、地元の有力者や社会的地位の高い人が保証している情報だとの権威付けや、多くの良い評判の中に少数の悪評を織り込むなど、信憑性を高めるテクニックが使われることが多いようです。

付きまとい、監視行為
付きまといには主に2種類あるようです。被害者に尾行を気付かれないようにして被害者の情報収集を行う通常の方法と、被害者に尾行をわざと気付かせ、監視されていると悟らせることによって、精神的なプレッシャーを与える方法です。ただし被害者が尾行していると思われる者を問い詰めても、「偶然同じ道を歩いているにすぎない」などと言い逃れできるように、様々な工夫がこらされている場合が多いようです。

人間関係の操作
友人や会社の同僚に、被害者のプライバシーや業務内容等の情報を探らせます。また被害者の悪評を流したりすることによって、被害者を周囲から孤立させ、相談者を作らせないようにしたり、業務の妨害をすることもあるようです。被害者は身近な人に被害を報告する事で、単なる被害妄想ではないかと疑われるなど、更に自分に対するあらぬ誤解を深めてしまうという二重拘束に陥ってしまうこともあるようです。
_____________________
このサイトが比較的詳しく中立的な意見のように見受けられる。警察に相談するときは複数で複数の警察に行った方がいい、など適切なアドバイスがあるので参照してほしい。

またhttp://ameblo.jp/jmuzu10812/はブログを立ち上げたとたんに削除されたもので裏情報に関しては非常に詳しい解説がある。自分の娘二人がカルト宗教の男の餌食になった体験談など生々しく語られている。

鬱病から自殺に追い込んだり、逆にキレさせて逮捕されるように仕向けるのが相手の目的なので、非常に苦しいことだが、自制し、様々な信頼できる相手と連携し情報を共有して、理解者を増やしていく以外にないでしょう。面倒なのは被害者を装った加害者や、仲間のふりをして結局人間関係を壊しに来る人物など、巧妙な手口がマニュアル化していること。
 大胆すぎても繊細すぎてもいけず、非常に難しいところですね。切羽詰まった場合は「ここで自殺したり暴力を振るった場合、一番喜ぶのは誰か」だけ考えるのが一番効果的です。

では遅いので失礼します。
 
 


洗脳とその解除について

2012年12月11日 | 集団ストーカー被害者を救う会
前々からこのテーマについては書きたかった。マインドコントロールについては、既に何度か、新聞やテレビを見ること自体がマインドコントロールだから私は見ないと書いてきたし(大体その暇がない)、人権擁護法案はマスメディアが伝えない裏の真実さえも潰そうとする危険な法案だとも書いた。またネット社会でも敵対者を誹謗中傷する違法サイトが横行しており、真実を見抜く目を持ってないと相手の思うとおりに内部分裂が始まるとも書いた。

より強烈な洗脳の仕方について以下より抜粋引用する。
_____________________________
http://www.geocities.jp/kyotofushigiken/phenomena/brainwashing.html
手段・方法

・飢え、不眠、疲労
 長時間にわたる不眠、飢え、労働、尋問などによる疲労は無気力、無抵抗、無反応状態を引き起こし、特に不眠や飢えが極限に至るとあらゆる道徳観念、判断力は破壊され、意識が朦朧とし幻覚や妄想が現れ始める。こんな状況では正確な判断力を維持するのは不可能である。
・脅迫、暴力
 脅迫は言葉による暴力であり、脅し、罵り、蔑み、時にはウソの情報を与えながらターゲットを追い込んでいく。
・監禁、集団監禁
 監禁には完全に孤立状態にするものと、逆に全体行動が個人に優先する状態を生み出すもの(集団監禁)がある。どちらもターゲットに恐怖感を与えることによって命令に従わせるのである。

薬物による洗脳
 薬物によって人為的にターゲットの精神や肉体に混乱を与える方法である。特に精神に変調を与える物質が洗脳には有効で、薬物によって抵抗力を奪ったり、判断能力をマヒさせたり、逆に高揚感、恍惚感を与えたりすることで、思想を植え付けていく。際立った例としてLSDによる洗脳をオウム真理教の場合を参考に見てみよう。
(※LSDとは?──自我を変容させ、様々な幻覚を体験できる幻覚系向精神薬のひとつ。)

①死の恐怖を徹底的に植え付ける。
②LSDを与えて一畳ほどの個室に監禁する。
"いけにえ"は①と②の相乗効果によってバッドトリップと呼ばれる永久に続くかのような地獄の苦しみを味わうことになる。
③(死の)恐怖を克服するためには洗脳者を完璧に信じ、(洗脳者のコピー人間になり)どんな命令も守らねばならないということを、徹底的にたたき込んでおけば、極限状況の中でターゲットは自己を放棄し、グル(指導者)との一体化を選択することになる。

催眠術による洗脳
 催眠術はサブリミナル、つまり「潜在意識コントロール」の中でも代表的なテクニックで、マインドコントロールの応用範囲も実に幅広い。当初は医療に使われていた催眠術だが、軍事や諜報活動を目的とした研究も1920年代から始まったといわれ、世界的な暗殺事件のいくつかが「催眠コントロール下」で行われた可能性が非常に高いと言われている。

その他の洗脳手段
・サブリミナル効果
 デジタル技術の発達によってサブリミナルな「音を音で隠す」マスキングは飛躍的に進歩した。効果のほどは定かではないが、スーパーマーケットのBGMに「私は必ずこの店で買い物をします」といったメッセージが「誰に聞かれることもなく」流され続け、潜在意識に侵入していくという状況は、すでに十分可能なのだ。
・ロボトミー(脳切除)
 前頭葉を物理的に破壊するとどんなに暴力的で反抗的な人間も従順にすることができる。
_____________________________
ゲシュタルト崩壊ともいうが、早い話、自分の意思が消え、操り人形に陥らせるために非人道的なありとあらゆる手段を使うわけだ。
 私はこの方法と真逆に、洗脳をかけたい相手が欲しがっているものを全て与える「悪意に元付く見せ掛けの優しさの洗脳」もあると考えている。例えばお金、恋人などを与えて幸福な環境を整えることで操り人形にする。こうして一時的に相手を支配し、物事の比較検討が出来ない状態にして視界狭窄状態に陥らせ、気付いた時には一般常識が消え不幸のどん底に陥っている、という手口である。それで満足するならそれまでの人間だったのだから仕方ないと私は思っている。

次に引用するのは、洗脳解除がいかに難しいかの解説。
____________________________
http://mctrl.net/solves/difficulty.htmlより引用する。
コントロールされた感情

マインドコントロール・洗脳を受けた人は、「脱会したらひどい目に遭う」と常に脅かされてきたはずです。これらが大きな不安や恐怖となり、マインドコントロール・洗脳を解く弊害になります。既に失っているものがあまりに大きい

マインドコントロール・洗脳された人は、財産、信頼関係、仕事、健康状態など、全てのものを既に失っている状態です。これだけ多くのものを失った状態では社会に復帰できないと考えたり、集団にいたほうが楽なのではないかと考えることになります。

家族への敵対心

集団は、恐らくマインドコントロール・洗脳を受けた人に対して「家族は善人の姿をした悪魔だ」と刷り込み、家族に対する恐怖心を植え付けているものと思われます。こういう状況だと、家族と接するのが怖く、心を閉ざしてしまいます。
___________________________________
これでは救いようがありません。そこで次のような解決方法を述べたサイトを見つけました。
___________________

http://www.nobee.com/blog/nakajim2.html より引用。
大切なのは遮断しないこと。様々なチャンネルを持ち多くの人、特に親族とか昔からの友達との接点をたち切ってしまわないように、双方で注意し努力しましょう。それこそがあなたを守る楯となり、あなたご自身の自我、つまりパーソナリティ、個性を守るのです。

ご家族や兄弟、幼なじみや学生時代の友人を大切にしなさい、というのはあなたの原型となった「子供時代」つまり、大人になって付き合った「誰か?」の影響を色濃く受ける前の姿を、お互いが知っているからです。

思い出話の一つや二つはあるでしょ? そこを話すと原点回帰というか、昔の感情とか思いを引き出すことになりますので、精神のバランスが安定するのですよ。そういった繋がり、肉親や家族、友人との接点を保ったままで「誰かにのめり込む」ならば、自分を完全に見失ってしまうことはないでしょう。お互いに良い刺激を受け合う、良好な関係だってきっと築けるはずです。
_____________________
ちなみに、こういう犯罪を行うカルト(セクト)の定義をwikiより抜粋引用する。
_____________________
ヨーロッパにおいては「カルト」という言葉は用いられず、社会的に警戒を要する団体を、「セクト」と呼ぶ[8]。
1995年12月、フランス下院で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。この報告書は、調査委員会の委員長の名前を取って『アラン・ジュスト報告書』ともよばれている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。

精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み
_________________

以上、これはマスメディアがまともに伝えないが、非常に重要な社会問題であり、様々な被害者友の会やNPO法人などがある。左下のブックマークから入って「お奨めリンク集」にも紹介しているので参考にされたい。
 では、時間も遅いので失礼します。