那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

コメントに制限をつけます

2013年02月02日 | 集団ストーカー被害者を救う会
このところコメントが荒れて来たので一言。

色々な人物が、どうしても私を犯罪者や精神疾患にしたいらしく、悪意のコメントが続いています。

それで3人の知り合いに相談したところ、3人とも理由は違いますが結論として「一切無視すること」との話でした。

従って、明らかに悪意に基づいたコメントで、議論が創造性を持たないと思えるものについては私の判断でgooブログに「スパム通知をした上で削除」いたします。

コメント欄を閉鎖しないのは常識のある人からの意見を聞き、一方的にブログを書くのではなく、読者との交流を望んでいるためです。

以上ご了解下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。