那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

待望の集団ストーカーへの究極の防御マニュアル(決定版)が完成しました。

2015年10月27日 | 集団ストーカー被害者を救う会

様々な情報と私自身の体験をもとに、集団ストーカーの定義、マニュアルの起源、犯人像、目的、その手口、防御法、そのアフターケアなどを盛り込んだ文章をPDFにまとめました。

購入希望者は 

 

振り込み先( 定価3千円)

 

1. みずほ銀行八王子支店1 2 6 5 3 7 3 ( 普通)

 

2. 新生銀行八王子支店0 3 2 5 0 9 9 ( 普通)

 

3. 郵貯1 6 1 1 0 - 5 5 5 5 1 0 1

 

4.ジャッパンネット銀行スズメ支店1425456(普通)

 

                                                                   (共にナダヒサシ名義です)

まで振り込んでください。そのあとで wasaburo@hb.tp1.jp までどの口座に振り込んだか教えて頂ければ、入金確認後PDFをメールに添付して送ります。(クリックしてもメールは開きませんからペーストして宛て先に貼って下さい)

今や社会現象になっている集団ストーカーですが、マスコミは一切伝えません。これまでに何人が自殺し、また強制入院や親子分離で辛い思いをさせられてきたでしょう。このPDFはこれまで誰も書くことの出来なかった究極の集団ストーカーへの防衛マニュアルです。被害者の皆さまがこれを読むことで、今後の人生が一変し、幸せになられることを祈りつつこのPDFを作りました。 

なお私は本人訴訟で創価学会の工作員を最高裁まで追い詰め、東村山市議暗殺疑惑事件の際は裁判官弾劾裁判を呼びかけたために「創価学会が第一の標的としている」と言われた人間ですので、集団ストーカーについては日本中で一番詳しい情報がこのPDFの中に書いてあります。

集団ストーカーの被害者の皆さんは、ぜひこのPDFをお読みください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-04 15:53:58
集団ストーカー創価の加害者の方ですか?
返信する
Unknown (那田尚史)
2018-01-04 16:27:37
加害者ではありません。
被害者を加害者から守る防御法を販売しているものです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-11 09:42:27
創価学会員と思われる基○外におぞましい嫌がらせを受けています。常軌を逸しています。この書き込みも覗かれている可能性があります。きょうだいが慰み者にされているようで怒りで死んでしまいそうです。PCのネットワークを調べると特徴的なネットワーク機器が見つかるので、どこへ行ってもストーキングされているようですね。これって、わざとこちらに分かるようにそういう行動取るんですよね?スマホも同様でした。

昔から自宅でよくわからない電磁音?みたいな音が夜中に聞こえるので、これは何なのかよくわかりませんでしたが、今になってそういうことだったのかと理解しました。
これのおかげと、うまく説明できないのですが、「足の引っ張り」?的な裏で妨害工作を行い、仕事なんかも思うように運びませんでした。就職ですね。妨害されていたようです。経済的に困窮させて追い込むんですよね?

このままでは本当にのっぴきならない状況になるので
是非とも購入したいのですが、メールも盗み見られているためどうしたらいいのかわかりません。郵便物も「検閲」があるようです。本当に怖いです。おぞましいです。
返信する
Unknown (那田尚史)
2018-06-11 10:13:25
非常に詳しい人ですね。
電話もメールも見られてますが、防御マニュアルはメールに添付して送るので見られることはありません。指定の銀行に振り込んでから、銀行名を記入の上メールをください。
返信する
how hard is it to get a loan (AlfredDop)
2018-08-13 18:40:31
personal loans through aaa

http://paydayemh.com/ - cash advance
personal loans

need a loan fast
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。