London徒然草

「ばく」のロンドン日記

あれこれ、怒涛の

2010-07-30 | ロンドン暮らし


この一週間、

スペインから、友人親子が、
そして、日本からもふるい友人が、
我が家に泊りがけで遊びに来てくれて、
オットが早めの夏休みをとり、
家族全員、集合の上、ゲスト+犬2匹、猫1匹。

いきもの密度の、異常に高い我が家でありました。

バーベキューをしたり、
買い物行ったり、
友人の息子さんを、息子がコーチをしている
サッカーのサマーキャンプに送りこんだり、
パブに行ったり。

その間に、ポピーがおなかをこわして、発熱
獣医さんに連れて行って、注射、投薬、
娘の矯正歯科の予約、
ついでに私のめまいと
あわただしい一週間でありました。





で、今日、朝はやく友人が香港に旅立っていき、半日後、
夕方、No3が、はじめて一人で東京まで行くために
ヒースロー空港まで、オットと共に送っていきました。
 
そんな、どたばたの人間様を片目に
犬たちはといえば、毎日まったりと日常を楽しんでおります。

明日から、人間たちにもすこしだけ日常が戻ります。

今日、まったく偶然、娘と同じフライトで、ロンドンに来てずっと
とても仲良くしていたお友達も、日本に帰国してしまいました。

日本で夏をすごした後、シンガポールに旅立つそうです。

一気に皆、旅立ってしまい、
夜になって、ソファーに座ったら、
悲しい気持ちが襲ってきました・・・

元気ださないとなあ





最新の画像もっと見る