London徒然草

「ばく」のロンドン日記

22度

2010-08-03 | わんこ


日本は暑そうですね。

ロンドンは快適です。ふふふ。
気温は最高で22、3度。朝晩は14~5度。

近くのモスクワとかでは、異常気象で暑いらしいですが、こっちは関係がないみたいです。



ポピーちゃんは、相変わらず毎日、いたずらしながら、むくむく育っており、



ピップ君は,日がなお昼寝にいそしむ毎日。

私は、ちょっと体調を崩し、スローダウン。

どうやら、コウネンキと言うヤツらしい.....いやですねえ。
まったく。

日本に滞在中のN03,今日、スカイプで顔を見てひと安心。
「暑くて死ぬ~」だそうで。

明日から、私の元気な母と、青森のねぷた祭り、秋田の竿灯祭り
仙台の七夕祭りを全部まわってくるそうです。

恐るべし、わが母のパワー♪





最新の画像もっと見る

post a comment