London徒然草

「ばく」のロンドン日記

芝居のお稽古

2011-01-19 | わんこ



おばあさん、どうして、そんなにお口がおおきいの?


それは、赤ずきんちゃんをたべるためさ~!
どう?どう? 私、恐い?



あ~っ、ボクもやりたいっ!

どう?どう?にあってる?
うーん、どうも、お芝居というより、ドジョウすくい♪


あなた、全然似合ってないわ!やめた方がいいってば!


せっかく気に入っているのに、とらないでよっ♪

と、今日は,二人でお芝居のお稽古でありました。




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2011-01-20 10:27:06
わはは~
一番上のポピちゃんはなんだか、名女優・杉村春子さんに似ているような。。。

実は、もう4年かな?5年くらいかな?読み逃げしてきました。今までもコメントしようと思っては途中で消してたのだけど。
ばくさんの記事は本当に楽しみで、笑ったり思わず泣いてしまったり、ほっこりしたり。

しかしまぁ!!
凸凹コンビいい仕事してくれますね。
またお邪魔します。
返信する
がははは (いなひこ)
2011-01-20 10:38:19
ポピーちゃんは、マッチ売りの少女かと思いました。うん確かに、似合ってる。

それに引き換え、ピップ君、どうみてもネズミ小僧だな~~。

いやぁ~笑いました。 
返信する
いいね~ (mari t)
2011-01-20 17:30:31
朝から笑わせてくれてありがとー!かわいすぎる!面白すぎる!

そういえばNo1ちゃんもうすぐかな?さみしくなるけど2匹ちゃんに笑わせてもらって元気出してね・
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-01-20 21:00:37
うはうは、ピップ君のほっかむり、見た瞬間に「あらえっさーっさー」って思いました!今度唐草模様のバンダナでも送ろうか?
返信する
Unknown (nara)
2011-01-20 21:45:04
良いコンビのお二人さんです!
ポピーちゃん、こうしてみると目張りがはっきりしていて、なんだか外国人って感じだぁ~。
いえっ、ポピーちゃんは洋犬だし、ロンドンっ子だし、外国犬に間違いないんだけど・・・(汗)。
でもたまにいるんですよねぇ。外人って感じのワンコが・・・(笑)。
返信する
marimariさま (ばく)
2011-01-22 07:19:22
まあ、そんなに長く、お付き合いいただいていたのに・・・・はじめまして!(笑)
でも、コメントを残してくださって、うれしいです。これからもよろしくお願いします。なぜか、ちょっと恥ずかしい気持ちもするのは、なぜでしょう・・
返信する
いなひこさま (ばく)
2011-01-22 07:23:50
マッチ売りの少女!!本当です。それがいいなあ、ポピーちゃん、でも、あまり不幸そうな顔に見えませんよね、顔が大きいし。(なぜか私の想像では、マッチ売りの少女は顔が小さくて細い)ねずみ小僧、ピップ!これからも、よろしく(笑)
返信する
mariさま (ばく)
2011-01-22 07:28:25
ピップ君は、こういうかぶり物を嫌がらないタイプで、やられてもそのままなので、ポピーちゃんにもやって遊んでみました。
私も笑わせてもらいました~!
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2011-01-22 07:30:31
唐草模様、似合いそうですよねえ~!

ピップは顔が細くて長いので、な~んか似合いません。でもまったく嫌がらなくてそのまま遊んでいたりするのが面白いでしょ!
返信する
naraさま (ばく)
2011-01-22 07:36:34
外人犬!ですか(笑)

日本犬というのがあるので、そういうのもありですね。いいコンビ、といえば、三ちゃん、ぽっちゃん、ふくちゃんは、いいトリオだとおもいます。 
返信する

post a comment