London徒然草

「ばく」のロンドン日記

戻りました

2011-08-06 | 飼い主ネタ


ながらく、ごぶさたいたしました。

ロンドンに戻りました。



私とムスメの「ガールズチーム」より、一足先に,
オット、ムスコの「ボーイズチーム」が戻っておりまして、
ワンズと待っていてくれました。

ただいま~



精力的に、動き回った3週間、
忙しかったけど、楽しかった♬

とりあえず、からっぽの冷蔵庫の補充や、掃除洗濯など、
ゲンジツと、向き合うこの数日。

時差ぼけとも戦いつつ、リハビリ中

戻ってきて、写真を読み込もうとしたら、
なんと、我が家のマックちゃん,フルだそうです...あちゃー。
どうすんべ?

にっぽんレポートをお楽しみに~




最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (レイコ)
2011-08-07 07:11:16
あっという間でしたね。
私なんて、10日家を空けると別世界で、料理をするときに他人のキッチンに居る気分。
どこに何があるかすっかりわからなくなるの(爆)
ワンズのプリントカワユス♡
返信する
おかえりなさ~い (kiyomi)
2011-08-07 07:31:28
3週間の日本の夏!
レポート楽しみです。

ところでTシャツの絵は? どなたの力作なのでしょう?
生き生きとした2匹がとっても魅力的!
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-08-07 10:39:47
お帰りー!
目一杯日本を楽しめたようでよかったです!
Tシャツ、オリジナル?可愛い!
私も横浜から帰るといつも現実になかなか戻れずにぼーっとなりますが、頑張ってくださいねん!
レポ待ってます!
返信する
おかえりなさ~い。 (ウィリーMom)
2011-08-07 11:00:27
No1ちゃんは、元気でしたか?
久しぶりの日本でエンジョイできましたか?
今年は昨年よりも、まだ暑さはマシだと思いますが、関東の方はユラユラ来てたのでは・・・?

ポピーちゃん、ママと会えて大喜びだったでしょ?
日本での日記も楽しみにしてま~す
返信する
レイコさま (ばく)
2011-08-08 05:12:13
まったく、献立や、在庫や、時間や、何も心配しなくていい、シュフとしては夢みたいな3週間でしたので、リハビリは少し大変です。まあ、でも、キッチンはたいして大きくないので、どこに何があるか、忘れる所までは行きませんでした(笑)
ワンズ、犬のイラストTシャツのモデルにしてもらって、これから世の中にでるそうです!!うれしす。
返信する
kiyomiさま (ばく)
2011-08-08 05:15:28
今回は,酷暑も、数日だけで、ほとんど容認できる暑さの3週間で、ラッキーでした。たのしかったですうう。体力の限界に挑戦して、友人達に会いまくりました♬
ワンズは、Tシャツのモデルとなって、これから世の中にでる事になりました。。うれしい~!
売り出されたら、お知らせしますね。
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2011-08-08 05:18:32
ちょろこちゃん、少しよくなったようで、ホッとしました。一日も早く、全快するよう祈っています。
暑さも、少し手加減してくれて、体力の限り、友人達に会いまくりの3週間でありました。かけがえのない3週間でした。
我が家のワンズ、犬のイラストTシャツのモデルにしてもらって、これから世の中にでるそうです!!売り出されたらお知らせします。是非、ご購入を(笑)
返信する
ウィリーMomさま (ばく)
2011-08-08 05:23:25
No1は元気でした、仕事が忙しすぎてあまり相手にしてもらえませんでした。ま、いい事ですが...。まだ本人がいっぱいいっぱいで、カリカリしておりましたが、楽しそうにしており、安心して帰ってきました。ご心配下さり、ありがとうございます。
体力の限界に挑戦し、友人達に会いまくる3週間でした。みんなに会えてうれしかった....。
そして、戻ってうれしい,、ロンドンでもあります。
なかなか、単純でない、複雑な心境であります。
返信する
可愛い! (まきまき)
2011-08-09 23:00:53
いや~ん♪ Tシャツ、可愛い!欲しい!
このデザイン、日本でもネットとかで買えるのかしら?
ばくさんファミリーは家族全員分、何か購入予定ですか?

お帰りなさい。
きっとロンドンはとても涼しく感じることでしょう。
ワンズのお迎えはイラスト最後のようにダッシュだったことでしょう。(笑)
ぽぴちゃん、お留守番には慣れたのかな?
返信する
まきまきさま (ばく)
2011-08-10 05:41:00
ええ、もうすぐ買えます! ショップにアップされたら、すぐに皆様にお知らせしますね。
我が家は、エプロン、トートバッグ、Tシャツはもちろん、ほとんど試作品を買い占めました(笑)

2匹もかわいがってもらって、元気に再開、すっかり元の生活に戻っています。ポピちゃんは、ボーっとした性格のせいか、ポーカーフェイスでしたよ~。
返信する

post a comment