London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね~! (ウィリーMom)
2009-10-09 08:47:13
ピップ君のお尻、可愛いっ

後ろ足でキック ウィリーもするけど、ピップ君程の、見事な連続キックは出来ないヨ
フフフ・・・ピップ君、一周しそうな勢いだね

前に一度、キックした後ろ足がう○○にヒットしちゃって、バラバラ事件になった事があります。
拾うのに一苦労でした
返信する
キレイ好きちゃんね♪ (まきまき)
2009-10-09 11:01:38
バックの腕前、お見事!
去年の秋に運転免許を取ったばかりの私より上手いかも。(苦笑)
猫だけじゃなく、犬もこんなに上手に自分の排泄の始末するんですね~。
ちょこっとだけする子なら見るけど、こんなに几帳面なのは初めて見ました。
自分がしてないところまでしてるし。
キレイ好きなのは、ママに似たのかな?
返信する
うちもするする~! (ponchi37)
2009-10-09 13:59:58
ジェイはほとんどやらないんだけど、
ルークはピップ君と同じようにバックしますよ~。
なんか一生懸命後ろに蹴ってると
一緒にバックしてきちゃうみたいなんだよね。
でもフシギなことにウンPは前進しながら
するんだよ~。

一種の癖なのかな。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-10-09 17:20:27
下がり過ぎだよ、ピップ君(笑)
犬を飼うまでこれって♂ワンコだけと思ってたけどちょろこも立派にやりますよ(苦笑)
犬の場合、ネコと違って隠すんじゃなくて自分の匂いを広げてるんだって。ピップ君広げる方向間違ってそうだけど。。
返信する
かわいい~ (kiyomi)
2009-10-10 08:06:37
いゃ~ん、かわいい~。
みごとなバック!
爆笑しました  
マイロは、全然やりません。
ミラは時々やるんですけど、全然違う場所でケリケリを数回。
直に見たくなるピップくんのバック。
広い自然があるイギリスならでは?
返信する
ウチのボニーも (kitkat_jp)
2009-10-10 10:31:53
バックしますねー。 そして、非常に激しく執拗にキックしますんで、「もういいから!」と言ってやめさせます。 
ウンPはルークくんと同じく前進しながら(笑) その行為の前にはクルクル回って、あたりを嗅ぎ回って、『正しい場所』に辿り着くまで時間がかかります 苦
返信する
Unknown (mlshappy)
2009-10-10 13:31:52
うちのロスコーは軽く3~4回程キックをして土やら草やらを蹴散らすくらいです。そっかぁ、後ろにバックする子もいるんですね。(笑)そうそう、蹴り終わったらロスコーはバックせずに前に向かって猛ダッシュを掛けます。停まっている間にリーシが緩んでいるのに急にダッと走りだすもんで、リーシがフルに伸びた所でそれ以上進めないけど勢い余って跳ね返って来ます。(笑)
返信する
疑惑 (narao)
2009-10-10 22:28:31
排泄の後、後ろ足で蹴る理由は諸説あるそうですが、家の中のトイレではしないので、隠すというより、自己顕示のように思ってはいるのですが、ただ、この時のピップ君、勢い余り、葉っぱのおしっこが自分の足に飛び散ってしまった。それを平常心を装い誤魔化しているような、… 最初の勢いのある蹴りが出た直後の一瞬の間、最後の周りを窺っている様子。… 怪しい。
返信する
やるやる! (ままま)
2009-10-11 00:03:11
ピップ可愛いーー♪
同じようなことしているなって笑っちゃいました。
まっくすも激しいよ。
どこまで行くの、って位バックしてます。
自己顕示欲が強いから止めるまでやってる(汗)
これをやるから爪もほとんど切らなくて済んでますの(笑)
返信する
ウィリーmomさま (ばく)
2009-10-11 06:21:58
きっと、ウィー君の足はキックするには長すぎるんだと私は思います。ピップ君はその点短足なので、もってこい!

うんP、この調子で蹴り飛ばされたら、それは、それは同情いたします(苦笑)

やるな、ウィ君。
返信する

post a comment