London徒然草

「ばく」のロンドン日記

ジュリエットの小休止

2006-04-15 | ロンドン暮らし
イースターホリディも、ほぼ、半分消化。
はあ、はあ、はあ。

義理姉、甥っ子も、北ウエールズの自宅に戻って行きました。滞在を楽しんでくれたかなあ?
無事に帰り着いていると思います。

さて、皆さんが関心をもってくれたNo3のジュリエット2世のその後ですが,つつがなく元気にしております。
娘が寝たので,宿題をこっそり覗いてみますと.......。



結構たくさん書いております。写真も付けて,書き込みもして、ブログ風であります。



おおっ,ピップと、ジュリエット1世はラブラブだったとは,知りませんでした! 右には病院マークもありますね。



衝撃映像、ジュリエット1世の脳挫傷の図ですなあ。

ちなみに、今日の日記はありませんでした。今日は小休止ですね。私と一緒だ(笑)
本人,この宿題を、充分楽しんでやっているようで、よかったです。

今日の最後の写真は、忙しさにかまけて庭の見回りをさぼったら,この2~3日暖かかったために、わき出して来た「にっくきナメクジ」に,見事にしてやられました。



くーっ、くやしい、許さないからっ! にっくきナメちゃん、かたつむりちゃん、待ってなさいよ~!





最新の画像もっと見る

38 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在 (ちょろひこ)
2006-04-15 10:13:19
とりあえずジュリエットちゃん、健在ですね。

脳挫傷の様子お大事に!

娘さんの英語の文章読んで笑えました。

なめくじさん、黄色の花が好きな気がするんですけど、どう思う?

うちのすみれは黄色まじりのだけ食べられる!
返信する
お見事! (そらもも)
2006-04-15 12:16:35
娘さんのジュリエットちゃんストーリー、想像以上の素晴らしい出来でびっくり!力作ですね~。しかもジュリエットちゃんとの毎日を楽しんでいるのが伝わってきて、読んでるほうもハッピーになれそう^^

こんな宿題が集まってきたら、先生も読むの、楽しいでしょうね~♪
返信する
エンジョイ☆ (テリーママ)
2006-04-15 13:42:40
ジュリエット一世ちゃんの衝撃的な脳座礁のガゾ(笑) インパクト 大です

娘ちゃまも ママに似て文才があるのね

オーイェイ!!!
返信する
お疲れ~♪ (ぴ~)
2006-04-15 14:03:46
大変だったね♪

お疲れでませんように。。。(*^_^*)v



これね?ナメクジ野郎の仕業って!

ブルーのつぶつぶのはナメクジのお薬?



食べるなら綺麗に食べろつーの!!!



ナメもカタツムリも、待ってはくれないわ!

こうしてる間にも。。。ムシャムシャ。。。
返信する
お疲れ様でした! (lika-leo)
2006-04-15 15:12:30
ベジタリアンの義理のお姉様が、無事に帰宅されホッとしてることでしょう

甥っ子ちゃんもべジタリアン2世なの?



肉食とベジタリアンの会話ってどんなふうなのかしら

噛み合うのかなぁ~



宿題は、順調にこなしているのね

お出掛けの際、№3ちゃんが、さり気な~く当然の如く、ママにエリザベス2世ちゃんの子守りをお願いする姿がよ~く想像できます

ばくちゃん割ったら責任問題だぁ~



お庭では、活発に作業してる子達もいるようで、お仕事いっぱいね

あと一週間早く過ぎる事をお祈り致します
返信する
ナメちゃん (tenchan)
2006-04-15 20:58:17
お花の脇には既にナメクジキラー?かしら。



卵日記、すばらしい出来ですね。

間違いなくA+++、つきますよ。
返信する
ぜひとも (kitkat_jp)
2006-04-15 22:34:58
ばくちゃん家のNo3さん、是非とも私の英作文の先生になってください



すごくキッチリと日記を書いているんですねー。 素晴らしいわぁ。 ピップくんとの2ショットもナイス



返信する
ママ似なのネ (ponchi37)
2006-04-15 23:02:35
エリザベス日記は写真付きで解りやすいワ

NO.3ちゃんはばくさんに似てマメなのね~。

ピップ君とエリザベス1世のツーショットも



憎きナメちゃん、気持ちわかるよ

千葉も最近雨が多くて、きっと増殖してるに違いない

晴れたら私も徹底抗戦デス
返信する
まちがった~ (ponchi37)
2006-04-15 23:04:03
ジュリエットとエリザベス、

間違った~!!!許してぇ
返信する
いとしのジュリエット♪ (YUKI&すず)
2006-04-16 08:26:32
可愛くって楽しい日記ですね~

写真に絵を挿入したり、ほんとブログ風。さすがばくさんのお嬢さん☆

それにしても、ジュリエットちゃん、みごとにヒビが入って脳みそがはみ出ちゃっていましたね(笑)。

お客さま、お疲れ様でした~!ベジタリアン用のお食事レシピなんて、私は想像できません~!!

しかも、その間にお花が・・・。

ナメクジって、こんなに食べちゃうんですねこんちきしょーーー!!! 
返信する

post a comment