London徒然草

「ばく」のロンドン日記

Let's play with a ball

2011-03-10 | わんこ


お散歩友達、カイトくん(ボーダーコリー、クロスのものすごく足の早い子)
のオーナーさんが、カメラを持っていたので、私一人では決して撮影できない
写真と、ビデオを撮らせてもらいました!



動く、ポピーちゃんだよ。

Let's play with a ball


ピップ君、どさくさにまぎれて、噛んだりしてるでしょ~、まったくね♪

思いっきり、楽しんでます。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marimari)
2011-03-11 08:47:20
あら~、みんな本当に楽しそう。
それにしても、ボーダーコリーって、あのフワフワな部分がないと、意外にスッキリした顔立ちなんですね。

これだけ、走り回ったらその後は爆睡だったのかな??
返信する
marimariさま (ばく)
2011-03-13 01:09:51
こんな風に走り回るのが一番のお楽しみだと思います。
ボーダーコリー、細身でシャープな身のこなしで,半端でない運動量です。

このあと、私は仕事だったので、きっと2匹は爆睡していたことでしょう。
返信する

post a comment