London徒然草

「ばく」のロンドン日記

ツケ

2007-03-01 | 飼い主ネタ

ローマで、調子にのって、「おいしいおいしい」と、
写真を撮るのも忘れ(故に、旅行記に食べ物の写真がほとんどない)
食べ続けた「ツケ」が......。

で、無駄な抵抗とは知りつつも、消化した大量のオリーブオイルのすこしでも、と藁をもつかむ私....



Detox tea - 毒だし茶ってことか。
イラストの女性、腹部が洗濯機だしな。
よく見るとすごいねえ~。



ふむふむ、タンポポ、ごぼう,アザミに生姜かあ~。

効くかなあ?? ピップ君。



きみには、どうでもいいか。
心の毒も流してくれるとうれしいんだけどね。



最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入った (K子)
2007-03-01 10:41:06
かわいい・もうかわいい。寝顔って、赤ちゃんもかわいいけど、ピップ君 かわいいねぇ。お手々とあんよが、ビミョウで、かわいい。いままでで、一等 気に入ったお姿です。かわいいよ。 
返信する
Unknown (クー)
2007-03-01 11:03:21
旅行に行って美味しいものを我慢してたら一生悔いが残るよ!
食べて正解!だって、いつ地球が壊れちゃうかわからないんだから。。。(笑)
寝てるピックくん、メチャクチャ可愛い(^^)
持って帰りた~い♪
バトンを回してしまったので、よろしくお願いします!
事後報告でごめんなさい!(><;
返信する
 (ちょろひこ)
2007-03-01 12:59:05
ばくさんてスリムなイメージでしたが、ご同輩と知ってちょっとうれしくなりました!私も正月太りが更新中でダイエットサプリを真剣に探しております(汗)
これってお茶かな?洗濯機のようにお腹の肉がきれいになるってこと?(笑)

ちなみにこういう各国の言語で書いてある説明書きって時々すっごく変な日本語とかありませんか?
中国製の棚の日本語「くきを鼻に強くおしついえる。」とか書いてあってひっくり返りそうになりました。釘を穴に、、でしょうがね。
返信する
うちの... (kitkat_jp)
2007-03-01 13:22:42
...ボニーの写真かと思った! 
って、ピップくんはスムースで、ブロークンのボニーとは大違いなんだけど。
やっぱり同じジャックだから、寝顔(というか寝姿?!)が似ているのかなー。

何を食べても美味しいイタリア... まぁ、何を食べてもそんなに美味しくないAUSに暮らしていても、食べすぎているんでねぇ、私。 もう見るも無残な「中年太り」体型の私です....... デトックス茶、探してみようっと
返信する
お味はいかが? (くま)
2007-03-01 13:39:00
このシリーズのお茶、雑誌で見たことはありますが
現物はまだお目にかかりません
意外とおいしいのでしょうか?! それとも飲むと食欲が減退するお味?(笑)。
苦くて甘くてハッカ風味みたいな配合に思えますが・・・。
でも効き目があるなら味は二の次ですよね。
アーキチョク(アーティーチョーク)のどの部分が入っているのでしょうね。

今回の眠りピップ君、本当に赤ちゃんみたいですねぇ
返信する
Unknown (ねこまっく)
2007-03-01 22:20:05
パスタにトマトソース、オリーブオイルにワイン、スイーツだっておいしいし・・・旅行先では(も?)食べなきゃ!
デトックス・ティーはどんなお味ですか?
いっぱいなにかが排出されてますか?
きいてるようなら私も始めたいです。
年末からためこんんだ数々のものを・・・(汗!)

ピップ君、前の記事(おすわりしてる)ではほっそりしてるのに、この記事ではまるく見えますね。変幻自在?
自分の体型や印象をこのように自在に変えられるなら
便利だなあ・・・。
返信する
可愛い。。 (ままま)
2007-03-02 00:26:25
これはお茶かな?
美味しいものは食べられる時は食べる!
これは自然の法則に逆らっちゃダメだわ(笑)
ささやかな努力も、精神衛生上必要だわね♪

ピップ。。。このまま抱き上げて連れて帰りたいわ~。
返信する
「う~~~ン」 (YUKI)
2007-03-02 05:06:35
と声が聞こえてきそうなピップくん。
お知りの丸み具合もかわいい~~

お腹が洗濯機とは、すごい効きそうですね!!!

スイセン、なつかしいですよ~~!!!ほんと、イギリスは私には良すぎて、半年過ぎてもドバイを好きになれない私です。。
返信する
パッケージが・・ (kimix)
2007-03-02 10:55:31
可愛いデザインですね。
よく見ると恐いですが・・(笑)
私もイタリアに行った時胃もたれしまくりました。
その時、炭酸水って楽になるって初めて知りました。
・・・でその効果はどんなもんで?
返信する
はじめて (茎姉)
2007-03-02 15:44:07
はじめて見るお茶です~。ノンカフェインで、健康茶って感じでしょうか??お味はどんなでしょう?興味津々です!
返信する

post a comment