London徒然草

「ばく」のロンドン日記

僕が守ります

2007-02-27 | わんこ

何をしてるいるのお?



ねじの緩んだ、「ピップ君の引き出し」を修理するため、中身を床にぶちまけたら.....。
ピップ君、側から離れません。
1時間近くこの通り。
近づくと、うーーーとか、言ってます。

あの~、いったい誰から、何から、君のうんPバッグとか、リードを守っているんでしょうか?



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんぼうず)
2007-02-27 20:49:00
ピップ君、自分の物の管理をちゃんとしてるんだね~!
ここにはオヤツは入ってないのかな?
↓のローマ!行きたくなりました。今度は健康で観光したい!リベンジだ~!
入国審査で連れてかれた方は、いったいどうなったんだろ?
長時間の飛行機で、さらに長蛇の入国審査!ヘトヘトになるよね~!
返信する
大事なもの (茎姉)
2007-02-28 00:40:09
ピップくんにとっては、大事なものがたくさん入っている引き出しだから、きっと離れられないのですね~!

ローマの休日、こちらのブログで行った気分になれました~☆
返信する
自分のもの (K子)
2007-02-28 00:48:06
ピップ君、自分の物を守っているんだね。後姿が、ちょっと怒りモードかな??

うちの九太郎君も、振り回して遊んでる縫ぐるみが、ほつれていて、修理しようとすると、「僕の・僕のだよ」とワンワン吠えます。

だから、九太郎に見えないように、そぉーと持ってきます。

せっかく、直してあげるのに・・・。
返信する
あら (ちょろひこ)
2007-02-28 13:07:44
うひひ、ピップ君にとっては大切なものなんでしょうねー。ワンコって結構根気があるから、こりゃ負けますね。
今更ながらピップ君の背中って真っ白ですね、で、しっぽがにょろーんなので、違う生き物みたいで面白い!
返信する
大切なものだものね~ (ponchi37)
2007-02-28 15:16:57
ふふふ、ピップ君のモノがたくさん入ってるって
ちゃんとわかってるのよねぇ~。
うちもワンコたちのモノをキレイに片付けようとすると
「何してんですかっっっっ?」と走ってきて、
ず~っと監視しておりまする

↓の「ローマの休日」あぁ、憧れちゃいます
一度でいいから行ってみたい街のひとつです。
とりあえず今回はばくさんのレポで
行ったつもり気分を味わっておりました~。
NO.2、背が伸びた?
返信する
偉すぎる~ (kay)
2007-02-28 20:33:50
うちのお嬢さまだったらヒッピリ腰?になるの
間違えないわね。
それにしてもpip君ったら偉いのね。
可愛いわん!
返信する
りんぼうずさま (ばく)
2007-03-01 06:58:49
ここには、おやつは入っていないのに、変なヤツでしょ。
りんぼうずさん、次はイギリス経由、イタリアの旅なんて、いかが?? まってますわ。
旅行が終わるまで、いきなりもう一頭犬を増やしたりしませんように!!(笑)
返信する
茎姉様 (ばく)
2007-03-01 07:00:54
へんてこりんな犬です。でも自分のものだと思っているのねえ。
ローマの休日、ぜひ、行かれて下さいね。
でもワンズが許してくれないかもしれませんなあ。
返信する
K子さま (ばく)
2007-03-01 07:03:50
おばかさんでも、自分のものはわかるんだなあと、変に感心。
はい、少し、誰もよるな触るなモードです。
九ちゃんも、ワンワンするのねえ。お気に入り、直してあげるのに、吠えられてはたまりませんなあ。 
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2007-03-01 07:07:26
そうなんです、結構、粘着質ですよねえ、ワンコって。
ピップ君、真っ白なんですけど、最近、年のせいかしっぽの周りに茶色のぽつぽつが出て来ました。これも老化現象かしらん?(ドキッ)
しっぽ、長いでしょう。にょろーんです。
返信する

post a comment