London徒然草

「ばく」のロンドン日記

まったり

2008-06-20 | わんこ




皆さん、僕の足の件ではご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、元気印ピップに戻りました

でもダイエットとかで、ご飯を減らされております。
その代わりに、新しいおもちゃを買ってもらいました。

で、お友達もお泊まりに来ています(家族はイタリアに遊びに行ってしまったらしい)



で.....、僕の新しいおもちゃを狙っているとおもいませんか?

突然ですが、庭のお花もたくさん咲き始めました。
羽衣ジャスミンも咲いて、いい香りが漂ってきます。

ボーダーも、こんな感じ。



今年新しく買った、ばら、「ラプソディー・イン・ブルー」も、咲きました



取り急ぎ、ご報告~♪

**ばくさん、ピップが、走っている動画をアップしようとして、
できなかったらしいです。
新しいコンピューター、使いこなしてないよねえ~


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは! (baa.)
2008-06-20 06:16:13
紫のバラではありませんか?

ピップ君は黄色いおもちゃに心奪われる紫のバラの人なのかも。相変わらず良い表情ですね、元気で何より!
返信する
元気な姿が見たかったよ! (まきまき)
2008-06-20 07:35:23
紫の薔薇の人。恐らくここを訪れる人の大半が、年齢的にドンピシャリでその名を知っているはず(笑)
目も心も奪われるほど綺麗な薔薇ですね。名前もJazzyな感じでロマンチックだし。

あぁ、ピップ君、元気な君の姿が見たかったよ!
お留守番いっぱいして偉かったね。
新しいおもちゃ、トフィーちゃんは虎視眈々と狙っているのかしら?貸してあげてもいいけど、破られたら勘弁だね(笑)
いつものように仲良く遊んでね。

トフィーちゃん=大脱走劇が繰り広げられるというイメージが定着してしまったのですが、さて、今回は…???

返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-06-20 12:24:44
ピップ君、元気でよかったよかった!
ご飯減られてもワンコってあんまり気にしてないようですよ。回数は同じでおやつもつけてあげれば、ご飯の量は気づいてないちょろこです(笑)
紫の薔薇、綺麗ですねー!見とれてしまいます!
返信する
Unknown (クー)
2008-06-20 21:22:56
元気姿のピップくんが見られて良かった!
お友達、くつろいでますねぇ~(笑)
うちも少しですが、ご飯減らしてます。
体重はなかなか減らないけどね^^;

↓2~3分姿勢を正して立つ。。。早速やってみます!ありがとう
ウェッジウッド、そそ…そんなに安いの~??
イギリスまで飛んで行きた~~い
返信する
ぴっぷぅ~♪ (ままま)
2008-06-20 22:37:34
大事にならずによかった~!
やっぱり元気が一番だね♪
ダイエットはあんよ対策かな・・
まっくすもやらねばだよ。
新しいおもちゃ、トフィーちゃんが狙っているというよりも、ピップが見せびらかしているようにも見えますよ~(笑)

お庭、わさわさと素敵!
こちら、なかなかナチュラルな感じは難しいわ。
庭中虫食いだらけです。
薔薇。。。ため息が出るほど綺麗です。。
返信する
快気祝いダイエット (くま)
2008-06-21 12:29:46
ピップくん、ご快復おめでとうございます

なんと幸せがギッシリ詰まった本体の重みが負荷だったのですか

カロリーオフでも美味しい幸せはあるもんね。

ピップくんに負けずにダイエットしたいものです。

それにしてもなんと見事なバラでしょうか。このままポストカードに・・・(また言ってる)

湖水地方旅行記、一服どころか値千金の清涼剤でありました! しかもストロベリー・・・

感謝感激です 英国の緩やかな小川、本当に見とれます。
返信する
Unknown (りんぼうず)
2008-06-21 18:04:23
お預かり犬はトフィちゃんかな?自分ちのようにくつろいでるね~♪
バラ素敵だね~♪満開少し前のバラって、すっごく好き♪開ききるよりキレイだと思いませんか?

うちのバラ、只今隣の空き地が舗装工事中で、職人さんが行ったり来たりで、何本か折れてしまったよ~。。がっかり・・・
返信する
baa.さま (ばく)
2008-06-23 06:38:59
ピップ君、ボールにもほとんど興味を示さないし、フリスビーもだめ、でも黄色い固まり系おもちゃと、ゴマちゃんには、愛着が。

ピップ君、きっとバラには興味がないとおもいますが、写真で見る限り、ペプシと、顔つきは似ていると思っている私です。ちょっと顔が細めのところなんかが...。
返信する
まきまきさま (ばく)
2008-06-23 06:43:54
このバラ、3年くらい欲しいと思っていて、やっと、買いました。私どうしても,この紫系の花たちにどうしても惹かれてしまいます。気づくとみんなこんな色なんです。でも好きなものは仕方な~い。

ピップ君はトフィーちゃんと元気に仲良くしています。そして,トフィーちゃんは,今回も昨日しっかり,脱走しました。オットが大捕獲作戦を展開,確保。私が息子を日本語学校に連れて行って不在の間の出来事でした(笑)やっぱり,懲りないトフィーです。

私は,また今回逃げたら裏のドアを開けて,帰ってくるまで待とうとおもっていたのですがね~。
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2008-06-23 06:46:53
やはり,トシもとって来たし、足の奇形も,筋肉が落ちてくると心配ですと言われているので,少しやせてもらって,運動量を増やそうと思っています。ご飯はすこ~しづつ減らしています。仰せの通り,気づいていなさそう! おやつも煮干しを韓国スーパーで買ってきました。カルシウムが入っていそうですもんね。がんばろう。

バラ,咲いてくれて,とってもうれしい私です。毎日見てはにやにやしています。

返信する

post a comment