London徒然草

「ばく」のロンドン日記

あれあれ?

2007-05-21 | わんこ


あれあれ?

なんか似たような、ジャックが2匹。



竜宮城でもらった「開けてはいけない」といわれていた、つづらを開けてしまった、ピップ君。

あーらら、こらら。

ヒゲなんか、こんなにのびちゃって!



おともだちの、ロッキー君。
3泊4日のお泊まり会でーす。

ロンドンでネットを通じて、なんとなく集まった、ワンコ好きの会、犬友会の、ロッキー君。
オーナーご夫妻が、パリに小旅行の為、我が家でお預かり~!

実はピップ君より若い2歳半なんです
が、このおひげと、落ち着いた性格のせいで、どう見てもピップ君より年上に見えてしまいます。
そして、とっても人懐っこくて、スキあらば膝の上によじよじ。



外で朝ご飯を食べていた、No3も、このとおり。
だっこラッセルテリアであります。

まるで、小さい子供のように、私のいく所、どこでもついてあるき、
トイレにもおつきあい下さいます(笑)



幸せな風景です。

ピップ君、おともだちとお泊まり会が出来て、ヨカッタね♪
家族全員、楽しませていただきました。
また来てね


最新の画像もっと見る

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいな~ (虫主婦)
2007-05-21 06:51:03
こうして、おヨソのワンコと自分の家のワンコが仲良くしているのを見るのは嬉しくなりますね。
ワンコが飼いたくなるなぁ
しかも、だっこラッセルテリアならなお飼いたいな~
そちらもいい季節になりましたね。
お外で広い庭を眺めながら朝食、うらやましい~


返信する
だっこだっこ! (茎姉)
2007-05-21 11:08:11
ロッキーくんも、抱っこラッセルテリアなのですね!実は、小桃とセシルもですよ~。パソコンしてても、テレビを見てても、抱っこ抱っこ!って!!
重いんですが~~!
返信する
抱っこラッセルテリア~♪ (ponchi37)
2007-05-21 11:33:11
ははは!ロッキー君可愛いね~
うちの抱っこラッセルテリアのジェイも時々トイレまでついて来る時あるよ~!
性格が似ているかも~~??

ピップ君はお友達とずっと一緒で楽しかっただろうな~
並んで寝ている写真がまたなんともいえないわ~~。
ばくさん、またまた多頭飼いしたい病が発症しちゃった?
返信する
Unknown (りんぼうず)
2007-05-21 17:26:40
ジャックの多頭飼い体験ですね!
いいな~!
お二人さんは相性良さそうですね。。
りんはどこに預けれるだろうか?不安です。
返信する
かわいぃ(*´д`*) (Layla)
2007-05-21 17:27:29
手乗りでなくてよかった。。。w
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2007-05-21 17:40:17
うほー、まさにピップ君の何年後かを見てるような雰囲気。似てますねー。
しかし、ロッキー君とは初対面じゃないのかな?どうも二人ともすっごく落ち着いてて、相性ばっちりな感じですね!多頭飼いもこんな二人ならOKですなー!
返信する
色違いのおそろい?! (YUKI)
2007-05-21 18:55:50
ロッキーくん、ピップくんを鏡に写して色をつけたようですね~(笑)
こんなに人懐っこいコなら、お預かりする方も嬉しいですね♪

ダディーさまのお話、いいですね~
動物は第6感がよく働くといいますから、きっと本当に素敵な方なんでしょうね~
尊敬しちゃいます♪
返信する
あれ (ミミ)
2007-05-21 21:52:34
毛足の長いラッセルって
いるんですね~。
いつも見かけるのはピップくんタイプなので
珍しく思ってしまいました。かわいいですね。
禁断の玉手箱をあけたピップくん。
表現がなんともユーモラスで楽しいです♪
返信する
かわいい~ (snow)
2007-05-22 00:00:56
我が家も夏に公園ワンコ仲間をお預かりする予定なんですが、ピップ君を見て今からワクワク楽しみです♪
先日、昔からのオットの知り合いがいらした時、いきなり膝の上にジャンプしてお座りしたゆずf(^_^;。 ビックリしておられましたが、その人懐こさに「かわい~ねぇ~」とナデナデしてくださいました。 
返信する
楽しかったね♪ (ままま)
2007-05-22 00:33:14
おっ!ピップに弟?って思っちゃったわ。
ホームステイだったのね~!
ロッキー君、大らかないい子ね。
違和感なくとってもくつろいで、ピップともいい感じ♪
よその子でも懐いてくれると本当に可愛いわよね!
ばくちゃん、いつでも二頭目OKねっ♪
返信する

post a comment