London徒然草

「ばく」のロンドン日記

やっと、ごあいさつ

2011-01-04 | わんこ


ばくさん、ぼくたちも、早く記事に出してください。

はいはい。



そこのおふたり、
スリッパかじったり、ナイラボーン、かじってないで
こっちむいて、ご挨拶して~!



今年もでこぼこコンビ、よろしくね~!!



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、宜しくね! (ウィリーMom)
2011-01-05 10:02:08
今年もどこまで大きくなるのか楽しみなポピーちゃんと、いつまでも可愛いピップ君の活躍を楽しみにしてますよ~~
返信する
Unknown (tenchan)
2011-01-05 16:59:49
年末は温かいコメントありがとうございました。

白い身体に赤色のソファー、ブランケット、ポインセチア、なんだか新年らしい配色ですね。

今年もよろしくお願いします。
返信する
ああ・可愛い (笑うわんこ)
2011-01-05 20:02:13
今年もよろしくね(^^
ばくさん、2わんこをこっちを向かす
魔法の言葉は何だったの?(笑
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2011-01-05 21:00:34
おめでとうです!
凸凹でもぴったり息の揃ったお二人さん(笑)今年も笑い提供お願いします!
まあ、年末年始就職活動もせず、ぼーっとしてる息子と喧嘩ばっかで参ってますがまたよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (mari t)
2011-01-07 16:16:51
今年もどうぞよろしく。。。それにしてもカメラ目線で!!かわいいねえ。。家の子はちっともじっとしていなくて写真取るとほとんどぶれてます。
ところで ナイラボーンはネットでかえるのかな?
返信する
寒い〓 お正月 (ごん太ママ)
2011-01-08 09:14:42

今年もよろしくお願いします

ピップ君 ポピーちゃん クラちゃん 幸せな時間 また 提供してくださいね

さてさて 我が家は 本番むかえる受験生に 成人式むかえるお嬢さん。 今年は どんな年に なるでしょうか
返信する
ウィリーMomさま (ばく)
2011-01-09 06:34:48
ポピちゃん、あまりこのところ育っていないみたいなんですが、ウィリーおにいちゃんよろしくお願いします。すっかり落ち着いてしまったピップ君ですが、こちらもどうぞよろしくです。
返信する
tenchanさま (ばく)
2011-01-09 06:37:05
本当にいろいろ大変でしたね。
少しはおちつきましたでしょうか?
ついにツリーも、飾りも全部片付けました。クリスマスも終わりです。
お互いにいい年にしましょうね。
返信する
笑うわんこさま (ばく)
2011-01-09 06:40:52
くりむさん、tosaさん、今年もよろしくです。
魔法の言葉は、シンプルで~す。
Look at me でありました(笑)
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2011-01-09 06:46:01
お帰りで、おめでとうです!
芸能人じゃなくても歯は大事。お互い気をつけましょう。
息子さんひょっとしてもう3年ですか???いやあ、就職、頭がいたいですね。胃が痛い日々が続きました。やはり適正と狙いを定める事、情報収集を怠らない事、自分を磨く事、大変です。喧嘩しても口は出したほうがいいみたいです。言わないほうがこっちも楽なんですけどね(苦笑)
返信する

post a comment