London徒然草

「ばく」のロンドン日記

パトロール

2011-06-10 | わんこ


このところ、天気がいいと、開け放したドアから
庭の端まで走っていって・・・・



パトロールに余念がありません。

庭に隣接するフィールドを
散歩する人たちに、存在をアピール。

散歩する犬がいたら、熱を入れてアピール。
(わん、わん、わん、わん)

通り過ぎてしまうと





おかえり~
ちょっとご近所迷惑なんですけど・・



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウ~ンたまらんっ (レイコ)
2011-06-11 07:28:57
毎回写真がかわいくてワタクシははもだえてます。
あの伸びきってもんの外を見る姿(ズッキューン)
              ↑
        ワタクシ、後ろ姿フェチなの

ピップ君とポピちゃんが揃って帰ってくる姿に
ズッキューン
カワユス!
返信する
Unknown (nara)
2011-06-11 18:34:37
やーん、可愛いったらありゃしない!!
お耳ヒラヒラしながら、こんな風に走ってきてくれたら本望ですね。
ピップくんともいつの間にかすごく良いコンビ。やっぱり一緒に暮らすって凄いことなんですね。素敵!
返信する
だよねー (kitkat_jp)
2011-06-11 22:37:19
ボニーもそうだよ。って、彼女が昼間いるエリアから道路は見えないんだけど、匂うんだろうねー。それに反応してアピールしていますよ。
あとは、近所の犬がアピールしているのを聞きつけると、もう大合唱状態(笑)
それにしても二人、いや2匹の姿、かわいいねぇ。
返信する
仲睦まじきは良きことかな (まきまき)
2011-06-13 00:22:22
ピップ君は下から、ポピちゃんは背のびして上から。
泣き声も高音、低音で(?)、思いきり存在アピールしてますね。(笑)
私が通ったら可愛さに立ち止まって動けなくなり…。
でもご近所迷惑かなーと、未練たらたら立ち去るでしょう。
仲良しコンビ、馬が合ってきましたね。
返信する
レイコ様 (ばく)
2011-06-14 01:50:34
後ろ姿フェチ! そういわれていましたね。
なら、我が家の3匹、全員お勧めです!今度、是非のせますね(笑)

二人で耳をひらひらさせて、走ってくる姿、本当にこの子たちを一緒に暮らせて幸せだなあと思ってしまう私です。アホですね...
返信する
naraさま (ばく)
2011-06-14 01:53:22
naraさんも、ぽっちゃん、さんちゃんと,福ちゃんと一緒に暮らしているじゃないですか~,2匹も中が良さそうです。
幸せな事であります。
お耳ひらひら、本当にかわいいんです、親ばかです。
返信する
kitkatさま (ばく)
2011-06-14 01:55:59
ポピーちゃんは最近、立ち上がると、外が見える,という事を発見して、それ以来、困った子ちゃんでして。
ピップは、下の隙間から必死にのぞきこんでおり、それはそれで笑えます。
仲良しさんなどが来ると、大騒ぎなので、ゲートを開けて、10分ほど遊ばせたりする事も出来るようになりました。ポピちゃん戻ってきてくれるので(笑)
ま、犬だって、楽しみたいと言う事でありますね。
返信する
まきまきさま (ばく)
2011-06-14 01:57:51
こうやって、仲良く暮らせる事が出来て、本当によかったです。先代犬と折り合わなくて、里子に出される,という話を聞きますし、その筋では頑固者で知られるジャックですから、万が一と言う事もあったわけで...

上からと下から、全くお似合いの凸凹コンビです!
返信する

post a comment