London徒然草

「ばく」のロンドン日記

あまりに、ジャックがかわいいので

2009-04-14 | わんこ



Spot Coca Cola Zero 2009 : The Impossible,Made Possible


英語版が,みつからなかったのですが、簡単に。

「彼氏がお泊まりしている所へ、彼女のお父さんが尋ねて来て
,彼が慌てて、逃げる」
というストーリーとなっております。

で、このジャックの姿には、大爆笑させられました~。
ああ~、最高。

ジャックをこよなく愛す、みなさまへ




最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこすぎ~! (まきまき)
2009-04-14 08:22:23
ジャックく~ん!
君、最高!!! 可愛すぎるよ!
マスクをかぶらされた後、前足を高く上げてポテポテ歩く姿がまためんこい♪

しっかし、コーラを飲むとすごい威力があるんですねぇ。
日本で流れている「フリスク」のCMも不可能を可能にする…的なノリのものなんですが、それ以上です!

私個人としては、彼女の穿いてるパンツに目が留まってしまいました。
あんな中途半端な丈(?)のパンツ、私だったら気持ち悪くてぷプールから上がった女子のように一生懸命にお尻のお肉に合わせるように引っ張ってしまいそう。
返信する
爆笑~~! (茎姉)
2009-04-14 10:19:59
おもしろ~~~☆

返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-04-14 16:30:38
おおー!ミッションインポッシブルな大掛かりなCMですねー!
こういう緊張の場面にジャックってのが最高のキャストです!これ作った人もきっと密かなジャックファンに違いない!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-04-14 19:32:35
このジャックも、こよなく愛しました(笑)
こんなカップルに似た、若い頃があったな~。。。
返信する
Unknown (長靴下)
2009-04-15 09:53:31
大好き、ジャック!
何回も見てしまいました~。
たまらない魅力です
返信する
彼の形跡はなくなったけど… (まきまき)
2009-04-15 11:39:32
ブチ壊した窓はそのまま…?(笑)
ジャック可愛さに何度も繰り返し見てて思いました。
返信する
かわいい~ (kiyomi)
2009-04-15 18:04:52
家族で繰り返して見ちゃいました。
可愛いなぁ。


まきまきさん のパンツコメントに爆笑 
はい、私も同じ思いです。
返信する
目のつけどころが (虫主婦)
2009-04-15 22:54:53
まきまきさまのパンツコメントにもう一回見ました。
よく見てるよね、というかどこ見てんの~?

破壊した窓もそうだけど、最後にジャックのマスクはとってあげたんでしょうか?
返信する
まきまきさま (ばく)
2009-04-16 07:12:39
わたしも~!

あの、パンツ、絶対に引っ張りたくなりますっ。そして、あの前足をあげて歩く姿、ツボですよねえ。

まあ、粉々に割れた窓に関しては、そういうものとして気づかないでやって下さい(笑)

返信する
茎姉様 (ばく)
2009-04-16 07:13:35
ほんとうにかわいいでしょ~!!
テレビでみて、釘付けになりましたっ♪
返信する

post a comment