London徒然草

「ばく」のロンドン日記

まだ、ですねえ~

2010-06-17 | わんこ


朝方,寒かった今日のお天気ですが、お昼すぎから、いい天気。
ひなたぼっこ、気持ち良さそう。



ポピーさん、時間と,タイミングを見て、外に連れ出せば、
おトイレの失敗がなくなったものの、
少し気を許すと、まだ、ですねえ~!



ポピちゃんと、その,お掃除用具(笑)

お願いですから,早く,トイレ忘れず“自分で”行って下さい

珍しく庭にはトンボ。



黄色い花も咲いたよ♪



で、夜になると,なぜか,ドタバタと暴れ始めるこのかた。



なぜでしょう?
昼間は,結構落ち着いているのになあ。
皆帰ってくるからかしら?
今日は暗くなって,ガラスに映った自分の姿と
戯れておりました。

今日も一日、おわったおわった

そうそう,今日聞いたのですが,今,ポピーちゃんが
通っているドッグトレーニングの先生。

ジョン、アンクルさんといいますが、
たまに、日本にも出向いて指導しているそうです。
有名らしいです。

びっくり。





最新の画像もっと見る