London徒然草

「ばく」のロンドン日記

キッチンフロアー工事中

2006-01-11 | にゃんこ


今度はキッチンの床の工事が始まりました。

一年以上もフロアボードのみで、とんでもないことになっていたので、限界です。
専門の人にきてもらい、下準備のために、今ある床を平らにするべく,コンクリートを流して...。

くっさーい。

またしても私と犬2匹は、一部屋に監禁。猫のクラウディーは外に追放。(おかげで皆様へのご訪問ができるわ~)

絶対に乾くまで乗らないでっていわれていたので、学校から帰ってきたこどもたちに、よく言い渡しておいたのに、私が目を放した隙に,息子がクラウディーを家の中に入れてしまい....。

あーあ。



ポーカーフェイス、トフィーちゃんは、家族総出で迎えに来たオーナーファミリーに,だっこされて帰っていってしまいました。ちょっと寂しいね、ピップ君。


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれのすぺーす~ (toccy)
2006-01-11 10:03:09
すっきり、ゆったりの憧れのキッチンですぅ~♪完成が楽しみですね~☆そそ、最近はあまりに外気温が冷たくて私が待っていられないため、ほとんど鴨川近辺へ波乗りへ行っています。うめもおちゃむも寒さにまけずに海で遊んでま~す♪おいしいお魚定食を食べれる事が私のちょっとした贅沢になってま~す
返信する
こらっですね (kay)
2006-01-11 17:34:32
ばくさんのお家は、賑やかですね。

男の子だったらやりそうないたずら?

きっと業者さんも足跡見て苦笑いするの間違いないなんて想像しちゃいました。

キッチンの大きな窓が良いですね。出来上がりが楽しみです。人様のお宅なのに・・・。今住んでいる我が家とよく似てるキッチンなんです。当然ばくさん宅より狭いのだ。 
返信する
キツネのトフィー (海のはなし)
2006-01-11 20:53:56
トフィーは森に帰っていきましたか…。

あっ!実家でしたね・笑



ピップ君は、nylaboneを眺めて“冷たくしたな~”と思い出して涙し。

ばくさんは、穴の開いた長靴を眺めて“冷たいだろうなぁ~”と涙するんですね。
返信する
今度はキッチンですか! (kimix)
2006-01-11 22:03:22
本当にちょっぴりずつ工事してゆくのですねえ。

住みながらの工事って、こんなかわいいアクシデントがあるから楽しい

ポーカーフェイス、トフィーちゃんのバイバイ、なんだか私まで寂しくなったよお・・

元気でねえ!!
返信する
お別れ (くきいぬ)
2006-01-11 22:20:41
トフィーちゃんと、お別れですね。ちょっと寂しくなりますね・・・(ToT)/~~~
返信する
はじめまして! (プチ子と申します)
2006-01-11 22:23:01
去年の暮れ頃から、ひょこっと見つけたココでいつも癒されてました

最近になって柴犬のトフィーちゃんが登場して、もう書き込まずにはおられませんでした



はじめまして!プチ子と申します。

JRT、私も飼いたくって。しかし運動量が

私の生活スタイルには合わないので憧れだけで我慢して、ここで癒されてます^^

ワンちゃんだけでなく色んな話題があって

とっても楽しいblogですね

また今年もチョクチョク遊びに来させてくださいね 今後ともどうぞよろしく御願い致します



返信する
あ! (YUKI)
2006-01-12 08:15:59
私も記念に、足跡つけたい。Byすず(笑)

トフィーちゃんはお帰りになったのですね。お疲れ様でした!でも、JRT&柴2頭飼い希望の私としては、ちょっぴり寂しいです~。

”ごま”とはトフィーちゃんみたく黒毛が混ざった柴犬の毛並みのことですよ♪
返信する
キッチン... (kitkat_jp)
2006-01-12 08:25:57
今度はキッチンですね~ 住みながらの工事だと何かと不便もありますけど、出来ていく過程を見られるので楽しみでもありますよね。

いいな~、ゆとりのあるキッチンで。 今の我が家のキッチンは小さくて...まぁ、大所帯じゃないからどうにかなるんですけど。 上の階のキッチンはゆったりしているので、早くそのキッチンを使いたいです~。 でもその前にリフォームしないと。
返信する
Unknown (shiso)
2006-01-12 09:16:41
きゃはは~

まごうことなきニャンコの足跡~



トフィーちゃん脱走を図ったりしてたいへんだったけど、いなくなると寂しいでしょうね。

ビップくんも「?」って思ってるかな
返信する
バイバイ~♪ (メジママ)
2006-01-12 17:56:31
トフィーちゃんお家にご帰還ですね。

居る時は大変だけれど・・・帰った後思い出すと可愛いいんですよね~。逃げた事も笑話になりますね♪

私も猫ちゃん何度か預かった事あるんです。

でもメジ丸が来てからはワンコじゃないと預かれないなぁ~。



今頃はママ&パパに甘え放題ですなぁ~(笑)。またトフィーちゃんUPして下さいネ。





キッチンのリフォーム始まりましたね。

どんな風になるのか楽しみにしておりま~す。
返信する

post a comment