音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

初笑い

2008年01月01日 | 音楽関連ニュース
 明けましておめでとうございます。
 旧年中は当ブログをご愛読いただき、まことにありがとうございました。
 本年も引き続きぼちぼちやっていく所存ですので、どうかよろしくお願いいたします。
 みなさまにとって今年が素晴らしい年でありますように。

 さて、アマゾンから「Amazon.co.jpで、以前に「The Beach Boysのミュージック」をチェックされた方に、このご案内をお送りしています。『Best of the Beach Boys』、2008年1月14日発売予定です。」という販促メールが届きました。
 ふーん、また新しいベスト盤が出るんだ、と思ってなんの気なしに開いてみたら……うはっははっはっは。

 これなんですけどね。ほんとにこのジャケでリリースされたらすごいなー。
 新年早々こんな画像を見せるなんて、最近HMVでばかり買っている私への嫌がらせでしょうか。

 はやいとこ修正してやってください、アマゾンさん。ビーチボーイズが不憫です。

 ※1/4追記
  間違いに気付いたのか画像消されちゃいました。こんな感じだったんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめでございます ((=゜ω゜)ノぃょぅR)
2008-01-02 00:27:32
ビーチボーイズヘビメタに転向!?
アマゾンって報告しないと修正しないでしょうね。
素敵じゃないか。 (Andy@音楽観察者)
2008-01-02 07:05:39
(=゜ω゜)ノぃょぅRさん、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく。

これ、ASINコードで英国アマゾンを検索してみると、どうやらKrokusってバンドのアルバムに付けられたコードみたいなんすよ。だから、画像だけが間違ってるのでなく、根本から間違ってるのではないかと。

おもしろいのでアマゾンには報告しません。

コメントを投稿