音楽中心日記blog

Andy@音楽観察者が綴る音楽日記

素行調査

2008年01月02日 | その他
 ちまたで「WEB素行調査」というものが流行っているらしいので、自分の素行調査をしてみた。

森はAndy@音楽観察者の過去を知っている。
音楽観察者的アンテナについて調べると、必ずAndy@音楽観察者に行き当たる。
Andy@音楽観察者は、ブログの世界ではそこそこ名の通った人物である。
Andy@音楽観察者は、赤道について何かを掴んでいるらしい。
音楽中心日記について一家言あるらしい。
Andy@音楽観察者の謎をとく鍵、それはtets、管理、レビュー、観察力、サイト。
Andy@音楽観察者は、音楽系たわごとサイトと男の関係について何か知っているようだ。
Andy@音楽観察者は、英語について聞いて回っていた。
Andy@音楽観察者といえば史料集。
洋楽の歴史にはAndy@音楽観察者の影が見え隠れしている。

 ブログの世界でそこそこ名の通った人物だったり、洋楽の歴史に影が見え隠れしてたり、俺って意外と大物だったのかー。単なる弱小ブログの管理人だと思ってたのに。
 でも「赤道」と「音楽系たわごとサイトと男の関係」についてはなにも知らないよ。知っててもなんの役にも立たないよ。後者については知りたくもないよ。
 それから俺の過去を知ってる「森」ってだれですか?


 といった感じに遊べます。再調査するたびに結果が微妙に変わっていくので、何度でも楽しめるのも良いです。

 ちなみに、本名で調査かけてみたら、同姓同名の別人の情報とごっちゃになって、わけわからない人物になってました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿