Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

IHOP Pancake Day 2019

2019-03-22 01:14:00 | グルメ

彼の出社前に来ましたよ、IHOP
毎年、欠かさず来ているIHOPの寄付イベント
以前は“International Pancake Day”だったはずが、
今年から“IHOP Pancake Day”になったのかしら?
ま、寄付集めのために頑張っているんだから、IHOPの名バンバン出して良いと思います。
  

今日は、7:00~19:00までの間、
お馴染みButtermilk Pancake(3枚)が無料になります←普段は$5.69
その代わりに、寄付よろしくねってイベントです。
寄付箱もスタンバイ
並ぶのイヤで7:00に来たから、店内がら空きです。
けど、30分もすると、すぐテーブルには座れない=待つことになります。


朝早い時間は、高校生が多い
寄付するにせよ、パンケーキ3枚無料ってのは、お得っちゃお得。
ただ、普段IHOPには来ない人が、朝っぱらからこれだけ来て、
普通メニュー頼んだり、ドリンク頼んだりする人がほとんどだから、
IHOPも売り上げUPして、店員さんはチップもらって、団体は寄付してもらって、
誰も損しないどころか、みんなが得するステキなイベント

彼はコーヒー、私はアイスカフェモカを頼みました。


彼は、55歳以上が頼めるメニュー(55 Plus)からBreakfast Sampler、
卵(1個)、ベーコン、ソーセージ、ハム、ハッシュドブラウン、パンケーキ(1枚)。
それと、無料のパンケーキ(3枚)。


私は、無料のパンケーキ(3枚)。
 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸とピザの関係 | トップ | Allswellのタイニーホーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事