Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

壁紙ではなく箱

2018-01-30 00:01:00 | グルメ
Fortnum & Masonのチョコレートをいただきました
英国王室御用達の“フォートナム・アンド・メイソン”は創業1707年、
軽~く300年以上、さすが大英帝国だけあって、何でもかんでも長~い歴史があります
日本では、デパ地下での販売、ティーショップがありますね。
 

ミルクチョコレートの詰め合わせ(11個)
こういう詰め合わせって、食べないと何のチョコレートなのか?分からないときもあるから、
イメージしながら選ぶしかないのだけれど、自分好みじゃない味を選んじゃったとき=外したときって、
ビミョーな気持ちになるのよね、そんなことがないようにイラスト入りで、説明あり←親切
  

で、ですね、私のお気に入りは箱、Timorous Beasties
壁紙&布地のデザインで有名なブランド(1990年創業)、
昆虫や自然の草花や、繰り返すような、ちょっと奇抜なデザインで有名。
デザインしている2人は、グラスゴーの美術学校(スコットランド)で出会っているから、
フォートナム・アンド・メイソンとの共同作業は、自然の流れか。
 


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限1日の贅沢 | トップ | レモン&ジンジャーで暖まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事