教えて!貿易アドバイザー

海外貿易取引や、貿易顧問の仕事そして貿易コンサルティングの内容など貿易アドバイザーが日常の仕事を通じてご案内いたします。

貿易アドバイザー with バナナマン

2012年05月31日 | 貿易取引
今日は、ミプロでの勤務でした。 相談は午後に集中しました。すでに輸入をはじめている方の問題は結構深刻です。 間t、これからはじめようとなさる方は、まず何をはじめる野かも分からないのですが、今はこんなことを行いましょうなど様々です。

夕方5時から、CS放送:フジテレビONE の番組で「バナナマン的開業マニュアル」という番組の収録が行われました。設楽くんや日村くんが来たわけではないのですが、雑貨の輸入についてインタビューを受けました。 最近、雑貨屋さんの人気が高く、直接輸入することが多いということで、輸入に関する注意事項の質問が主題です。20~30分程度のインタビューでしたが、きっと数分の映像かもしれませんね。

放送予定日は7月初旬の金曜日です。放送予定が変わることがあるので、7月所持純ということにして下さいという、お願いでした。深夜0時からの放送です。

七夕様のお願いがかなうといいですね。

これから輸出入ビジネスを始められようとお考えの企業の方あるいは既に貿易取引を始めているけれど、より高度な貿易知識や交渉力が必要であるとお考えの企業の方は、シバタ・インターナショナルまでぜひまでご連絡下さい。経験豊富な貿易アドバイザーが熱意を持ってお応えいたします。

シバタ・インターナショナル
貿易アドバイザー
貿易コンサルタント
貿易顧問

シバタ・インタナショナル業務一覧
ミプロ貿易・投資アドバイザー
スイス OSEC member of "Pool of Experts"
OFICIAL OSEC EXPERT
貿易アドバイザー協会会員
日本貿易学会会員




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。