吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

江ノ島散策(5)

2016-04-23 21:00:13 | 神奈川の暮らし・自然
来週まで超多忙モード継続中。今日も今から自宅で仕事です。時間が解決してくれることを祈っています。ということで今日のブログアップは簡単に済ませます。あしからず。

江ノ島散策の続きですが、このシリーズ、今日で終わりです。


↑ご家族全員揃って釣りされている姿は新鮮でした。


↑日暮れに近くなると結構観光客が増えて来ました。こういう雰囲気、好きです。


↑私はヨットには縁がありませんでしたが、競技を始める人ってどういうきっかけで始められる人が多いんですかね?


↑ヨットの帆を眺めていたら、ふとメルボルン郊外のセント・キルダ・ビーチを思い出してしまいました。会社に入ってから暫くはオーストラリアに遊びに行くことが多かったのですが、セント・キルダ・ビーチは不思議な魅力がある海岸でした。懐かしい。


↑大島にも行ってみたいです。行きたいところが多くて困ってしまいますね。


↑どんな場所でも、黄昏時は本当に美しいです。感傷的になってしまいます。


↑この光景を見ていたら、日本海も見たくなってしまいました。北陸にも行ってみたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿