吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

東京ガーデンテラス紀尾井町(2)

2023-06-11 14:07:47 | 東京での生活
今週末は実家での介護の手伝いが出来ない状況になってしまいましたので、ちょっとだけ立ち寄ってすぐ東京に戻ってきました。理由は書きませんが、家族の中である問題(迷惑な問題)が発生してしまったのです。その代わりに東京に戻って部屋の大掃除、衣替え、布団の洗濯等を一気に行う機会が出来て良かったのは良かったのですが・・・。先ほどアイロン掛けも終了し、今こうしてブログを書いています。

仕事の方も7月に海外出張を控えていますし、色々多忙な状況になってきました。体調を崩しやすい季節に入っていますので、とにかくストレスを溜めないよう、身体には気を付けて乗り切っていきたいと考えています。

さて、今日も先週に引き続き東京ガーデンテラス紀尾井町を紹介します。


↑赤坂プリンスクラシックハウスの前に、こんな鹿の像が立っています。


↑White Deer。2016年名和晃平作のアルミ鋳造品です。


↑東京ガーデンテラス紀尾井町敷地内には、数々のパブリックアートが存在していて、特にこの作品は目を惹きます。


↑個人的にはアートよりもこのフラワーガーデンの方に心が癒されました。


↑ローズガーデンエリアもあって・・・


↑色々な品種の薔薇も咲き誇っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿