538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

Kick the Cock

2011-07-31 22:45:54 | 洋ピン
イタリアのエロおやじ
ティント・ブラス監督が2005年に作った
16分のショートフィルム

昨日「ブラックスワン」鑑賞後に
新宿のディスクユニオンで
米BRの輸入版「イマージュ」を購入した
ついでに「ティント・ブラスの白日夢」の米BRがおいてあり
なんとこの映画と2枚組だったために一緒に購入してきたもの

出演はスカートの尻の部分を切り取り
上半身は裸エプロンの
アンジェリータ・フランコという女優さんが
キッチンの流しでチョロチョロしてるのを
後ろからティント・ブラスが
トレードマークの葉巻咥えながら
けつの割れ目を見てるというだけの映画

ストーリーはないので
エロ目線のイメージビデオみたいな・・・
っていうかこの16分のショートフィルムに
さらに10分程度のメイキングまでついてる

ティント・ブラスさんこのショートフィルムで
映画並みのクルーを組んでるんですねぇ
絶対的にお金を出してくれるPがいるんですねぇ
このショートフィルムの上映イベントも行われてみたいだし

基本シノップスというか
スクリプトとして
アンジェリータさんの名前がクレジットされてました

そういえばティント・ブラスさん
3Dの「アバター」がヒットした時に
3Dでエロ映画撮る・・・っていきまいていたようですが
いったいどうなったんでしょうか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿