538ねん。

プログラムピクチャーとごみ映画を懐かしく語りたいなと・・・

絶頂の女/フロッシー

2011-04-29 23:01:18 | 洋ピン
ビデオタイトルは「マリー・フォルサin若草の匂ひ」
1974年のスエーデンお得意の
マリーフォルサさん主演のソフトコアポルノ映画ですけど・・・

これにもあったんですねぇハードコアヴァージョン!!
フランス盤のDVDを入手したのですけど
日本で公開された?
というか日本で2005年に発売された
スエディッシュ・ロリータ・セレクションシリーズの1本として
発売されたDVDはソフトコアヴァージョンだったんですか

フランス盤にはソフトとハードの両方が収録されてました
マリー・フォルサの相手役のジャックが
三人の女たちにだまされてファックを公開しちゃう
シーンとか、それを見ている観客たちの乱交
マリー・フォルサが寄宿舎でのぞき見する
賄い婦と庭師の濡れ場
寄宿舎で夜中忍び込んでくる青年と寄宿生
とかみんなハードなシーンばっか

というか、ジャックとエバもしっかり本番してる
けど、マリー・フォルサさんだけは
ハードな役割を果たしていないんですねぇ

はじめてジャックさんと裸でもつれるシーンで
フェラシーンがあるのですけど
これは実際には咥えていません
ジャックさんのイチモツ手には握ってましたけど
亀さんの頭ちょと口に・・・って程度

完全にリックサックしてるボディダブルのカットが
何回かインサートされてたのと
同じようなボディダブルのインサートカットには
寄宿舎で友人イレッテから自慰を教わるシーンにも
ありましたねぇ女性器のドアップが4カットも

寄宿舎での友人イレッテって
ジュリエットとフランス盤では聞こえているのですが
私の聞き間違え?
Jの音は「ィエ」の音になるんですよねぇ
何語かはわかりませんけども

GW初日、連休とはいえ
暇にあかして、日本版、フランスソフト版、
フランスハードコアVerと
3本も同じ映画見てしまった(汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿